YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EXILEのツアー

吉野です。ヽ(^。^)ノ

8月1日、2010年のEXILEのツアー。

行ってきました~。ヽ(^o^)丿


大阪は7・8日の2日間。


たった2日で、のべ10万人の来場だったんですって~。

地下鉄まで増便されるぐらいすごい人!!


今回のツア-は、はじめての試みで

野外コンサート。 長居スタジアムでした。


いや~。スケールがすごかったですよ。ヽ(^。^)ノ

花火まで上がって!!



しかしEXILEはやっぱりすごい!!

と思ったことが一杯です。


人数もすごいけど。。。

年齢層が幅広い!!

おじいちゃんやおばあちゃんまでこられてました。\(◎o◎)/!


これだけたくさんの方に

幸せを届けることができるなんて。。。



今回のコンサートのメッセ―ジは

「ファンタジー」なんですけど。。。


3部構成になっていて、

ファンと一体感をもって同じ夢の時間を過ごしたい。

という想いが込めらえているんですって~。


素晴らしいでしょ?ヽ(^。^)ノ




何かに本気で取り組んで、闘っている人には

未来を魅せる力があるんでしょうね~。



ボーカルのATUSHIさんがコンサートの際

お話された事。



「明日は誰にも約束されていないから。

僕も今日、最後かもしれないという想いを込めて

精一杯歌っています。」




感動的でした。(T_T)/~~~




「明日は誰にも約束されていない。」

この言葉に込められた想い。



命を輝かせて生きる人に、

人は強烈に惹かれるんでしょうね。ヽ(^。^)ノ


いや~。ほんと楽しかった。

2リットル分は、確実、汗だくになりました~。(#^.^#)





「今日」をもっともっと大切にしなくっちゃ。

と思った吉野でした。



最後まで読んでくださってありがとうございました。









↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/573-7f8bde95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

