YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのMVP

吉野です。ヽ(^o^)丿


先日放送の、笑福亭 鶴瓶さんの番組

「Astudio」見られました?



今回は、渡辺 謙さんが出演されていたんですけど、

さすが世界で通用する方は違うな~。

と思ったお話が一杯でした。



渡辺 謙さんが出演された映画のお話の中で

心が熱いな~と思ったお話をご紹介しますね。


「沈まぬ太陽」のエンドロールに

渡辺 謙さんのボディトレーナー、

大高さんという方の名前を流してもらえるように

渡辺 謙さんが依頼されたそうなんですね。





「沈まぬ太陽」のロケは、

パキスタン、カラチ、イラン、テヘラン、ケニア、

ナイロビと、かなりのハードスケジュール。


このロケ中、一度の風邪をひくことなく、どこにも故障もなく

無事に撮影を終える事が出来た。


これは、ずっとついていてくださった

ボディトレーナーの大高さんが支えてくれたおかげだから。


どんな作品にも、ここがキーポイントという方がいる。

その作品を影で支えたMVPがいるんだけど、

それは目に見えない。

一番大事なところこそ、表に出ない場合がある。




このエンドロールをみた大高さんは

感激で。。。こみあげてくるものがあった。


と語られたそうです。


「だれが見ていなくっても、僕はあなたを見ています。」

という熱い熱い想い。


こんなふうに想いをきちんと形にして伝える事って

なかなか難しい。

なのに、どれだけ有名になってもおごらす、

支えてくださった方々に感謝することができる。


だからこそレオナルド・ディカプリオさんから

「日本の国宝だ。」といわれるほどなんだと思います。


いたずら好きで、大高さんに本気のいたずらをしかけるそうで、

その時のなんともいえない子供のような笑顔。


素敵でした。

心から信頼し合っているという事が伝わってくるほど。




やっぱり。

どんな仕事でも「ココロ」なんですよね~。ヽ(^。^)ノ



見えなくったって、表だって評価されなくっても

大切な人を幸せにできたら素晴らしい。


それぞれのMVPを目指して頑張る事が

大切なんだと思えた素敵なお話でしたよ。



最後までブログを読んでくださってありがとうございました。


明日もあなたにHAPPYがあふれますように。。。










↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せになるヒント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/571-a3bb7faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

