YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしい出会いに感謝☆

吉野です。

今日は先日の喜多川先生のセミナーにご参加いただきましたお客様。



心の教育にも大変熱心に取り組んでおられる

稲田塾の前田先生にお会いしに行ってまいりました。(*^。^*)




前田先生は、教壇にたたれるかたわら、

様々な講演会や、ゼミを企画・運営なさっておられるそうです。

月に、何回もいろんなセミナーに御自分でも参加されるほど。

熱心に勉強されておられるそうです。

すごいです!!\(◎o◎)/!



いろんな取り組みをされておられる中で、

こりゃすごいな~と思ったのが

その名も「夢ゼミ。」


お母さん、お父さん、先生、

すべての垣根を越えて本音で話し合いをするという

ゼミを開催されておられるとのこと。



80%以上リピーターのお母様方でうまる「夢ゼミ」

素晴らしいですね~。\(◎o◎)/!




いかに子供たちの成長を、勉強や受験を通して見守っていくのか。

そして子供たちだけではなくお母さん達の悩みにいかに応えていくのか。

を考えておられるからこそ、こんなにリピーターが多いんですよね~。



志の熱い方のお話は、とても勉強になります。(*^。^*)


喜多川先生の講演会は、

素晴らしい方々との出会いという感動まで運んでくれました。ヽ(^。^)ノ



心から感謝して、日々前進したいと思います。吉野でした。(@^^)/~~~


今日も、最後まで読んでくださってありがとうございました。





追伸

前田先生は、私達のセミナー開催のために必要なこと。

またお呼びするとすれば、

こんな素晴らしい講師の先生が関西にはいらっしゃいますよ。などなど。

おしげもなく、いろんなことを教えてくださいました。

前田先生~本当にありがとうございました。(*^_^*)

私達も、心からお喜びいただけるセミナーを開催できるようがんばります!!



20090312-3.gif






↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 日々つれづれ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございます☆

前田です。
ご紹介ありがとうございます。

私は塾の教師ですが,人(自分)磨くことについて,内面(心)の問題がまず重要であるという視点では,同じお仕事をさせていただいているのかもしれません。

これからもよろしくお願いします。

| 前田 | 2009/03/18 01:49 | URL |

Re: ご紹介ありがとうございます☆

前田先生のブログにご紹介いただけたこと感激です。

温かいお気持ち本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくおねがいします。

吉野

追伸

前田先生のブログはこちらから・・・。

素敵なブログです。ぜひ皆様ご覧くださいませ。

http://maedanonikki.jugem.jp/?eid=34

| ヨシノ | 2009/03/19 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/57-8035d560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

