YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。





吉野です。

猛暑が厳しい~ですね。。。ヽ(^o^)丿

お変わりございませんか?


さてさて、今日は

「暑中お見舞い。」 について書いてみたいと思います。



暑中お見舞いって、

そもそもいつだして、何のためにだすのか?というと。。。



一年で最も暑さの厳しい時期に、相手の健康を気遣うために。

言葉に想いを込めて送るというもの。

素敵ですよね~。ヽ(^。^)ノ


私、以前こんな暑中お見舞いのおハガキを頂いた事があります。







小さなサロンをひとりでOPENした時から、

毎年頂いていた暑中お見舞いのハガキ。

ずーとかわいがってくださった、

豆腐懐石のお店のおかみさんから頂いたおハガキです。

いつも、心がジーンと熱くなる一言が書かれていて素敵でした。


私は実家が甲子園なんですね。

お食事に行った時、そのお話をした事を覚えていてくださって。。。

その事を書いてくださったんですけど。。。


実家に帰ってるの?

とか

元気ですか?

ではなく



「入道雲をみると、甲子園に行きたくなります。

熱い汗かいていますか?」


と書いてくださった。



夏祭り大好きだけど、最近はぜんぜん。

小さい頃以来、行ってないんですよ~。

とお話した時は、



「蚊取り線香、金魚すくい、線香花火。。。

素敵な夏をお過ごしですか?」




というお便り。

ハガキ一枚で、懐かしいあの頃の夏に連れて行ってくださいました。



「あなたをとても大切に想っていますよ。」

というメッセージを込めて。


一枚のハガキで、温かなココロを大切な人に運ぶ事ができる。



あなたの大事な人に、この夏

心を込めて暑中お見舞いのおハガキはいかがでしょうか?


きっとあなたの夏に幸せな出来事を運んでくれますよ。 ヽ(^。^)ノ




お体大事になさってくださいね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。










↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑中お見舞い申し上げます。
本当に暑い日が続きますね…。

そんな中でクーラーが壊れてしまったんですか!大変でしたね!!

でもお客様とスタッフ皆様の素敵な言葉に感動いたしました。


先日は、美味しい頂き物をありがとうございました!!
とっても美味しく頂きました♪

次の日にコメントにお礼を書かせて頂いたのですが
不手際があった様で、送信出来ておらず
ご挨拶が遅くなりました。申し訳ありません。


吉野先生から頂いた本を読ませて頂く度に
4月5日にお越し頂いた事を思い出し
胸が熱くなります。

ブログも毎日楽しく読ませて頂いております。

いつも感動をありがとうございます!!


お忙しい毎日と思いますが、
どうかお体ご自愛下さいませ。

| エルクレスト脱毛館の小野愛です。 | 2010/07/27 23:05 | URL |

コメントありがとうございました。

小野様

コメントありがとうございました。
ほんとに毎日暑いですね。
お変わりございませんか?
本読んでくださってるんですね~。
ありがとうございます。
4月5日は、ほんとに素敵なお時間を共有させていただけて
楽しかったです。
またお会いできますこと楽しみにしております。

猛暑が続いております。
お体どうかご自愛くださいませ。

吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/07/28 09:59 | URL |

暑中お見舞い申し上げます。

あまりの暑さに日陰を探しながら歩いてしまいますね。

この暑さの中クーラーが壊れてしまったなんて…。
そんな暑さにも負けないくらい、お客様やスタッフの皆さんの熱い言葉に感激しました。

吉野先生は暑さで体調を崩されてはおりませんか?

まだまだ暑い日が続くことと思います。
残暑も厳しくなりそうです。
お体どうかご自愛下さいませ。


| miki | 2010/07/28 11:18 | URL |

mikiさまいつもコメントありがとうございます。

暑中お見舞い申し上げます。

いつもお心のこもったコメントありがとうございます。ヽ(^o^)丿

なんとかクーラーもなおって、あらためてクーラーのありがたさが身にしみました。

お客様、スタッフに感謝で一杯になった出来事でございました。

猛暑がつづいております。

mikiさまもどうかお体ご自愛くださいませ。

吉野

  

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/07/28 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/565-7cbe6f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

