YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころにズシンと響きます。

吉野です。

今日は感動したブログのご紹介です。ヽ(^。^)ノ

御存じの方も多いのかも?


2006年11月23日「愛と祈りの祭典」で

てんつくマンさんが書きおろしたものだそうです。



20090218-5.gif


すべての過去が必要だった。

時には傷つけられただろう。

時には傷をつけただろう。

時には過去を消したい。

自分を消したい。

誰かを消したい。

そう思ったこともあるだろう。


 
でもそれでいいんだ。


そうやって命は成長しているのだから
 

20090218-5.gif

詳しくはこちらをご覧ください⇒


どれほどの想いを込めれば、こんなすごい文章を書きだすことができるのでしょうか?



こころにズシンと響きます。


自分が生まれてきたこと、生きていること、笑えることに感謝で一杯になりました。



あなたが悩んだときに、読んでほしい。

「あなたが生まれてきたことが素晴らしいことなんだから・・。」

そんな想いをこめて。



20090312-2.gif





↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 幸せになるヒント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/56-bfac47e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

