YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「運がよくなるマナー。」

吉野です。(^v^)

今日は素敵な女性になりたい!!

そんな方にピッタリの本のご紹介です。


「運がよくなるマナー」~品格のある人が、成功する。~





運がよくなるマナーってなんでしょうね?

マナーってそもそも、なんで必要で大切なんでしょう?


この本を読むと、ほんとにマナーのいい人というのは、

心が温かいということがなにより必要なんだな~と思います。





ということを、

とってもわかりやすく一章一章解説されています。



上質の心遣いを身につけることができたら

きっと運がよくなるマナーを身につけることが

出来るようになりますよ~。


上質のマナーを身に付けた本物の女性。

素敵だな~。と思います。

そばにいるだけでなんとも幸せな気持ちになれる方って

おられますもの。



いま産休中の河野マネージャーはそんな方。

先日、ご自宅に仕事の相談でお邪魔させていただいたときの事。


重本と二人で御伺いしたんですが、

私たちの話を聞くために、まだ2カ月の祐来ちゃんをずっと3時間

抱っこひもで抱っこして、熱心に聞いてくださったんですね。



毎日家事と育児、今とっても大変な時期だと思うんです。

体力的にも大変。夜もなかなかぐっすり眠れないだろうし。

祐来ちゃんもお昼寝をたっぷりとっちゃうと、

きっと夜なかなか寝てくれないかも。。。



なのに、帰りには

「最近ゆっくり話すことなかったので、ほんとに楽しかったです。(^v^)」

「遠くまでありがとうございました。」

って満面の笑顔でおっしゃっていただいて。



しかもその日はすごい雨が降ってたんですが、

車が出るまでずっと祐来ちゃんと見送ってくださったんですね~。


すごいな~。と思いました。いやな顔一つせず。。。

なんて優しくて、おおらかで、素敵な時間をくださるんだろう。

あらためて河野マネージャーのこと、大好きになっちゃいました。


素敵な女性は心がすごい!!

こんな方と一緒にお仕事が出来ることは、ほんとに幸せなこと。


身近にこんなに素晴らしい方がおられるんだから、

自分も上質の心のマナーをしっかり学ばなくっちゃ~(^v^)

と思った吉野でした。

日本に素敵な女性が増えますように・・・。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/558-f34e79bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

