YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痩せたい~。でも食べたい。

吉野です。ヽ(^o^)丿

さすがに暑くなってまいりますと。。。

ダイエットのご相談をいただくことが多くなりました~。




この気持ちわかります。。。(@_@;)


ということで、今日は

【飲んでも食べても勝手に痩せるには○○なんです。】

について書いてみたいと思います。(>_<)



見た目年齢を一気に老けさせる 「メタボリックシンドローム」

って聞かれた事、ございますか?

正確に和訳すると「代謝異常症候群」、

ちょっと嫌な言葉ですよね。(ーー;)


定期的に運動(トレーニング)をしていない方は

今ある筋肉の力の、70%も発揮できていないといわれているんですよ~。


いくら食事を減らしても、その時は少し痩せるけど。。。

すぐに元に戻っちゃう。

どんなに頑張っても結果が出にくい~。なんていう場合は。。。



筋肉量が少ない!!

つまり運動不足なのかもしれません。



新陳代謝の良い体を創ることが、痩せるためにも

もちろんアンチエイジングには何より大切ですよね。



では血行の促進、

体の基礎代謝UPを目指すためには?というと。


ずばり基礎代謝を上げる事。

つまり「じーっ」としてても、勝手に代謝するかどうかですよね。








こんな広告出てたらいかがですか?

そんなん~。あるわけないやん~。(--〆)と思いますよね~。



でもでも。ほんとに食事制限しなくても痩せる方法あるんです!!





★ずばり筋肉量を3ヶ月で2㎏増やす事ができたとしたら!!

食事制限しなくても1年間で約5㎏の減量に成功することができます。



筋肉1㎏当たり消費カロリーは50kCal!!

2㎏だと100kCalを消費するんですね。


1年間では3万6500kCalを

なんにもしなくても消費できる計算になります。

ということで、


約5㎏の脂肪が一年間で減るという計算になります。ヽ(^。^)ノ


しかも!!何らかの運動で1週間当たり2000kCalを消費する事ができたら

心筋梗塞のリスクは半分に減るんですって~。



「飲んでも食べても勝手に痩せるには○○なんです。」の答えは

筋肉!!なんです。

ね~。筋肉量増やしたくなったでしょ?ヽ(^。^)ノ




各担当者までお問い合わせくださいませ。(>_<)

ずばり筋肉量を3ヶ月で2㎏増やす事ができますよ。



みんなでキレイに、そして健康になっちゃいましょ。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/552-f5716069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

