YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは自分から人を好きになる事。

吉野です。ヽ(^。^)ノ

今日は、なんたって嬉しい日。(>_<)

千葉行徳店の竹内先生のお誕生日なんです。

http://www.pure-rose.co.jp/salon/gyotoku.php




千葉行徳店をご愛顧いただいているお客様はたくさんいらっしゃって。

今日も、竹内先生の太陽のような笑顔に癒されておられるんだろうな~。

と思うとうれしくなります。

会うだけで、ワクワクさせる人って素敵ですよね~。



以前、こんな事を思った事がありました。


竹内先生はなぜ、あんなに優しいのかな?

なぜ、いつもこぼれるような笑顔なんだろう?



10数年前、千葉行徳店OPENの際の事。

夜10時過ぎにお電話した事があったんですね。

その時は竹内先生、お出にならなくて・・・。


ほんとなら営業時間はとっくに過ぎた時間。

どうしたんだろう?と思っていたら11時過ぎに連絡をいただいて・・・。




とのお言葉。




お客様のお肌のご状態をすぐに安定させてあげる事はできなくても、

その方のお気持ちが、自分が心から想う事で少しでも晴れるのではないか。

そんなお気持ちだったんだと思います。



「休まないとだめですよ。先生が倒れたら大変ですから。」

そんな言葉が、ついでてきてしまうほど。。。

まるで当り前のことのように、誰の事も心からいたわる事の出来る人。



いろんなメーカーさんから、千葉行徳店がOPENする際に、

「あの方ならお客様が途絶えないでしょうね。」

とおっしゃって頂いた事を、思いだしました。



竹内先生を見ていると、



を教えていただいている気がします。



会う人会う人、きっと「また会いたい」と思わせてしまうほど

太陽のような笑顔。

いつも誰かの幸せばかりを願う竹内先生。

お誕生日おめでとうございます。

いつも心から尊敬しています。

お誕生日の今日は、どうか竹内先生が「幸せだな~。」と思える

素敵な一日になりますように・・・。



HAPPYであふれる素晴らしい出会いが竹内先生に訪れますように。

心からお祈りしています。







今日ブログをお読みの皆さま。

竹内先生のお誕生日を一緒に祝ってくださるとうれしいです。


いつも最後まで読んでくださってありがとうございました。




追伸

優しい笑顔に癒されたくなったら、ぜひ

竹内先生に会いにいらしてくださいませ。

スタッフの音部ちゃんも岡田ちゃんも最高に素敵な笑顔で笑う2人です。

http://www.pure-rose.co.jp/salon/gyotoku.php






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/547-a002603b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

