YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な本屋さん “ブックランドフレンズさん”

吉野です。(*^_^*)

今日は素敵な本屋さんのご紹介です。



喜多川先生のご講演会の際、

喜多川先生からのご紹介でお知り合いになれた

「ブックランドフレンズさん」のこんぶ こと 河田秀人さん




実は、今日お邪魔してまいりました。ヽ(^。^)ノ

コーヒーを煎って、ミルでひいて本物のコーヒーをいただいてまいりました。

美味しかった~。

「えっ、なんで本屋さんで、コーヒー煎るの?((+_+))」




はいヽ(^。^)ノ答えはこの本の中に

20090311.jpg


~コーヒーは生鮮食品だ!

一杯のコーヒーから地球が見える。~

焙煎後、豆は7日!粉は3日!立てて30分!

「栄養士も知らない、コーヒーは抗酸化食品。」



目からうろこの本でした。(*^。^*)



このコーヒーからも、ブックランドフレンズさんの仕事への姿勢が見える気がします。



美味しいコーヒーをご用意していただいた間に、

店内になんとPureRose コーナーが!!



感動です~。(@_@;)すごい!すごすぎる

ということで、こんなに素敵な本をご紹介いただきました~。

20090310.jpg



ブックランドフレンズさんの帰り道、こんぶさんのお勧めの

「びんぼう神様さま」を読みながら帰ってまいりました。




この本のお話は、また明日のブログにかきますね。(*^_^*)


さすがこんぶさん推薦本でした。すごく素敵な本です。




さて、河田さんに

「なぜこんぶさんなんですか?」

とお聞きしたところ。

「かめばかむほど味が出るように。」

ですって。素敵でしょ?^m^



初対面の方でも、きっと素敵な笑顔でむかえてくれますよ。



しかも、店内のポップには、愛情が一杯です。

素敵な本に出会ってほしい。そんな想いで一杯のポップ。




あなたの一番必要な本に出会えるかもしれません。




ちょっと遠くても、足を運んで買いたいそんな本屋さんです。

みなさんもぜひ一度足を運んでみて下さいませ。ヽ(^。^)ノ


20090310-2.gif






↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/53-9a018b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

