YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホ・オポノポノ

吉野です。ヽ(^。^)ノ

今日は「致知」の7月号に掲載されていた


~人生の道をつくる~

ハワイの秘法 ホ・オポノポノが教えるもの。




ホ・オポノポノの本は依然ブログでも

ご紹介させていただいたことがあるんですが・・・。


今回は、国連・ユニスコ・世界平和協議会などでご講演されておられる

心理学博士、イハレアカラ・ヒューレン先生と

国際コミュニオン学会名誉会長、鈴木秀子先生の対談記事のご紹介です。


記事の中の イハレアカラ・ヒューレン先生のお話

心にずしんと響く内容でしたよ~。








もし、今何か問題が起こっているとして

「目の前の問題は100%自分の責任」として

本気でとらえることができたら。

きっとどんなことでも

乗り越える事ができるようになる。


でも。。。

ときどき感情に邪魔されて、

心が迷ってしまう事がありますよね。


ホ・オポノポノは、そんな時、 

心を優しい状態にリセットしてくれる。


そして、あなたが迷った時に助けてくれる。

そんな魔法の言葉になりますよ~。きっと。ヽ(^。^)ノ



「ありがとう。」

「ごめんなさい。」

「許して下さい。」

「愛しています。」



こんなに優しい言葉を自分に毎日かけてあげられる人は

きっともっとキレイになれる!!\(^o^)/


あなたの心が今日も最高に幸せでありますように・・・。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。





 



↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/527-a4815dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

