YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

損する生き方、得する生き方。

吉野です。(^-^)

今日は素敵なブログのご紹介です。


大好きな本「君と会えたから・・・。」のご著者

喜多川先生のブログ。

お読みになられたことはございますか?

ご著書も素敵ですが、ブログもホントに素晴らしいんです。


今回も素敵でした~。

ぜひ読んでいただきたくてブログに書いています。

http://y-kitagawa.blog.ocn.ne.jp/nikki/2007/02/post_8caf.html




ブログを読んで思った事。




自分が日常、なにげなく話す言葉。

誰かのためになっているのかな?(^-^)

『やる気が出るような』

『楽しくなるような』

『もっと成長したくなるような』





そんな素敵な『言葉』ばかり話せているかな?

と考えさせられました。



自分が話す言葉は誰の事を話したとしても、

どんな出来事を話したとしても自分に返ってくるもの。



誰かの悪口を言うつもりがなくても、

その人、本人がその場にいないなら

褒め言葉以外言ってはいけないのかもしれません。



言葉の意味のとらえ方は受け取り手それぞれだから。。。

伝わり方で、違った意味になる場合もあると思うからです。



人づてに聞いて、うれしい言葉や元気が出る言葉なら

その方を励ますことになるかもしれない。

自分の言葉が人を傷けたりしないように、

そしてできたら人を温める事ができたらいいな。と思いました。







今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめメルマガ・ブログ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/522-dac7f772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

