YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

即効、美人になる方法。ヽ(^。^)ノ

吉野です。(^-^)

暑くなってきましたね~。

気温変化が激しいのでご体調くずされませんように~。



さてさて、今日のブログは

「即効、美人になる方法。ヽ(^。^)ノ」

について書いてみたいと思います。




皮膚を若々しく、美しく保たせるために一番の近道は。。。

「温める事!!」なんです。^m^

なぜなら美しさは血行によるからです!!


あっ(@_@;)もちろんこれはご存じですよね~。



エステでは、

ダイエット目的のボディトリートメントでも、

美肌目的のフェイシャルトリートメントでも、

スチーマーやヒートマットを使って

やたら温めるのは効果を上げるため。なんですもの!!\(^o^)/




ではでは、エステに行かなくても

毎日キレイになれる方法があるとしたら。。。

(※もちろんプロにお任せ頂くのも最高ですよ。^m^)


知りたいですよね??

じゃあ発表しちゃいます!!(^-^)



即効、美人になる方法は。。。




 



あれれ?!

そんなの効果あるの?



って聞こえてきそう。。。

あるんですよ~。効果!!



作り笑いの効果は抜群!!

漫才で笑うのと同じくらいなんです!!

作り笑いしてから、サーモグラフィーで見ると、

血流がよくなってるというのも報告されているくらいなんですもの。


作り笑いでも、笑えば顔の緊張をほぐすことが出来ます。

つまり緊張がないという事は末梢血管の緊張もほぐすことが出来る。

リラックス状態に導くことができるんですね。

顔の表情筋を動かして、強制的にリラックスした状態を作る事で

実は体も心もリラックスさせることができるんですね。


ところで。。。ふだん無意識の時。

どんな表情でお過ごしですか?



もし、「ぶすっとしてたり」「険しい表情」なら要注意。

周りからの印象は、あなたの無意識の表情でほとんど決まります。(+o+)


しかもぶすっとした表情も、険しい表情も実は筋肉を収縮させてつくります。

一気に血液循環が悪くなって、ぶすになっちゃいますよ。(笑)


だから無意識でも、ほんの少し口角を上げて表情を作るようにして下さい。





追伸:

男性の方の優しい笑顔は、女性をキレイにしてくださいます。

あなたの大切な人のために、毎日笑ってお過ごしくださいね。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

サロンの可愛いお花達です(^^)/









↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せんせーっ♪さいこうっっ♪

私も、笑いまーすっ(^o^)

気を抜いてると、人間の顔って口角も下がりますもんね。
作り笑い ばんざいっっ♪

やる価値ありですねっ。

| じゅんこ | 2010/06/10 12:15 | URL |

じゅんこさま(^^♪

きゃ~。♪じゅんこさまこそ最高っっですよ~。♪

ありがとうございました。

ほんとに!! 気を抜いてると、人間の顔って口角も下がります~。

作り笑いもあり!!ですよね。(>_<)


| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/06/10 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/518-47cf5d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

