YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キセキを起こす力。

吉野です。\(^o^)/

今日も絶好調ですか~?




さてさて、今日のブログは 「キセキを起こす力。」

について書いてみたいと思います。



この間、ダウンタウンさんの番組で

ボーリングをするっていうのがあったんですね。



8人?10人?だったかな?

全員が一斉に投げて、

誰か一人でもストライクをとることが条件なんです。

ずーと誰かがストライクを取り続けて、

最終ゲームまでパーフェクトを目指す。というもの。。。

誰もストライクがでないと

何度も何度も、最初からやり直し。

なかなか大変そうでした。。。(@_@;)



番組内で、

高橋尚子さんがゲームをしているメンバーさん達に

エールを送るというのがあったんですね。

そのコメントが素晴らしかったんです。





さすが、日本女子陸上選手初のオリンピック金メダリスト!!\(^o^)/

心にビシビシ響きますよね~。



「自分を信じて最後まであきらめない。」





言葉で言うのは簡単だけどすごく難しい・・・。

心が折れそうになる自分を律して、

もう一回、そしてもう一歩、踏み出す勇気を持ち続ける事。

高橋選手だからこその、深い意味を持つメッセージですよね~。



キセキを起こす力は、実は誰だって持つことができる。

自分を信じさえすれば、そしてあきらめさえしなければ。\(^o^)/



自分が目指したい事。叶えたい夢。

キセキを起こせる事を信じて頑張るって素晴らしい!!

と思った吉野でした。ヽ(^。^)ノ




あなたが起こしたいキセキはなんですか?

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| このブログについて | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流石、元トップアスリート

おはようさんです!
ここに来る度に心の垢が
ポロポロ落ちる感覚にみまわれます(笑)
感謝ですね!

この『奇跡』の名句を聴いて
心境、行動がどれほど変化したかも
気になりますね~

5年前から小生は
奇跡は起こるまで待つのではなく
自分で起こすものであると
そうSwitchしました
何事も追い回されるより
追いかけてた方が
気持ちが軽いですよね

いつも気付きを
ありがとうございますぅっ!

| T.坂口 | 2010/06/04 05:51 | URL |

奇跡は待つものではなく、起こすもの。

おはようございます。
今日も素敵なコメントありがとうございます。
「奇跡は待つものではなく、起こすもの」
ほんとにそうですね。(^^♪

今日も素敵な奇跡が起こりますように。
ありがとうございました。(#^.^#)

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/06/04 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/511-8687a140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

