YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一、誰かに夢を与える人になる!!

吉野です。\(^o^)/

先日、休みの日は充実しました~。

DVD三昧!!(^^♪

たまっていた研修DVDを一気にみました。


その中でも、感動したDVDは

「てっぺんの本気の朝礼」


居酒屋てっぺんさんの公開朝礼の映像は本気で熱い!!

http://www.teppen.info/view/




いや~すごい!!

DVDだけで、その人達の熱い魂の叫びが、

心から願い叶えたいと思う夢が、ビシビシ伝わる映像でした。
 






そんな想いで仕事する人たちばかりがあふれる仕事場ってすごい!!

ほんとに素敵だと思いませんか?


本気でなにかを目指したとき、

人はこんなにも目を輝やかせて生きる事ができるんでしょうか?








そんな熱い想いが込められた本気で熱い映像でした。




周りにいる人、皆んなが幸せ。

みんな仲間の事が大好きで、

夢を追いかける事が大好きで、

目を輝かせて頑張る環境を創る事。

本気で目指したいと思います。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最幸ですね

おはようさんです
私もてっぺんの大嶋にお会いしたことありますが、何せ明るくパワフルな方ですよね
そしてあの朝礼!感動です!

そしてそして!あの朝礼を小学生や中学生達が朝の朝礼や部活の集合で取り入れていたりして、その映像は本当に感動そのものですよ

| T.坂口 | 2010/06/03 06:54 | URL |

ほんとに 最幸ですね(^^♪

おはようございます。坂口様

コメントありがとうございました。

てっぺんの大嶋さまほんとに素敵な方ですね~。

私はお会いしたことないんですよ。映像からも明るくて、

パワフルな方というのが伝わってきました。

ほんとにあの朝礼は最高ですね。

どんどん小学生や中学生達が朝の朝礼や部活の集合で、

あの朝礼を取り入れてくれるといいですね~。

今日も素敵なコメントありがとうございました。

坂口様の一日が最幸に輝きますように!!

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/06/03 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/509-17507926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

