YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肌きれいね~。

吉野です。(^-^)

今日はサロンのことを書いてみたいと思います。

先日スタッフの環ちゃんが、

お客様からこんなお話をしていただいたそうなんです。







こんなふうに私どもの大切なお客様が、

身近な方から褒めていただける。



担当させていただいているスタッフにとっては

ほんとに嬉しい事なんです。



私どものサロンをご利用になられるお客様は、

お悩みを抱えてご来店になります。



見た目にはわからないほどキレイに見える肌の方でも、

痛みやかゆみでご相談いただく場合もありますし。

ニキビやアレルギー症状で周りの方の目を気にして

ご来店いただく場合もございます。



自分では「キレイになったかな?」と思っても

やっぱり不安なもの。。。

だからこそ、周りの方のお言葉が大きいんだな~と思います。



身近な方からの褒め言葉は、なによりの励まし。

きっと、ご自身のお肌に自信をもっていただけるだろうな~

と思うと、うれしくなります。



例えば大好きな人から

「肌きれいだね。」って言われたらどうですか?

きっと1日ウキウキしちゃいます。(^^♪

言葉の力ってほんとに大きい。

身近な人の言葉や大切な人の言葉は特に。


もしもあなたが大事な人を幸せにしたかったら

一日一度でもいいいから褒めてあげてくださいませんか?



お肌で悩んでおられる時は、

「そんなこと気にしなくていいよ。」

「大丈夫だよ。」

って言ってあげてくださいませんか?



どうかキレイになる力を何倍にも引き出す


あなたの優しさを

あなたの大切な人へ。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

今週のサロンのお花はこちらです☆









↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

おはようさんです

いやぁ~相変わらず最幸です
おかげさまで今月の目標が決まりました!
「(周りの人に)心を配り褒める」

っです!
6月もトバします

いつも気付きをありがとうございます

| T.坂口 | 2010/06/01 05:18 | URL |

素敵なコメントありがとうございました。ヽ(^o^)丿

おはようございます。ヽ(^o^)丿

素敵なコメントありがとうございます!!

6月も元気一杯がんばります!!

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/06/01 10:52 | URL |

いつもお忙しい中、コメントありがとうございます。

吉野先生にお会いしていなければ、この本に出会っていなかったと思います。


人との縁をこれからも大切にしていきます。


今まで、たくさんの方々に助けてもらい今の自分があります。


感謝を忘れないように日々精進してまいります。


本当にありがとうございました(^-^)v

| エルクレスト 真田 | 2010/06/01 23:33 | URL |

真田様ありがとうございました。

真田さま

こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。

周りの方々にいつも感謝のお気持ちをお持ちになっておられるのですね~。

素晴らしいです。

私も感謝の気持ちを忘れず頑張ります。

コメントありがとうございました。

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/06/02 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/508-af81b4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

