YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年で一番幸せな日?

吉野です。\(^o^)/



あ~。ほんとに幸せだな~と思う日の事は、

忘れられないものですね。

15年前の5月26日は、息子が生まれた日でした。(^-^)


毎年、この日は息子が小さい頃からのことを

しみじみ思い出す一日なんですが・・・。


スタッフのみんながサプライズで

いつもお祝いをしてくれるんですね。\(◎o◎)/!



今年は、こんなすごいプレゼント!!






EXILE大好きな彼に、

発売前のCDジャケットをかたどったケーキ。


もちろん特注です。。。

ずいぶん前から考えてくれてたみたいなんです。


毎年の想い出に、みんなも一緒にいてくれる。



ありがたいですね~。

愛する人の誕生を祝ってくれる人がたくさんいるって事。(^-^)



彼が大人になるまでに、

たくさん受けた愛情に感謝して

自分の心でまた大きく育てる人になってほしい。。。


何度つまずいても、

何度転んでも、

また立ち上がる勇気を持ってほしいと思います。


みんなありがとね。(^-^)

あの子の心を育ててくれて。。。


感謝でいっぱいになった誕生日でした。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/505-905d4c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

