YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心を磨く力をつける。

吉野です。(^-^)

今日はぜひ読んでほしい本のご紹介です。




一生のうちで、何人の方にこんな事、

言ってもらえる事ができるでしょうか?

 



どんな人にも大切な「売る力」ノート

津田 晃さんのご著書






人としてどう生きるか、

どのように生きるべきかが書かれてるこの本は

けして「売りつける事」を学ぶ本ではありません。

人から信用され、必要とされるためにはどうすればいいのか?



「あなたの言う事ならどんなことでも信じる。」

そんなふうに言っていただける時の喜び、

ほんとに胸が熱くなります。


何事にも代えがたい、

この言葉を頂いた時の気持ちはたとえるのが難しいくらい。。。

どんなことがあってもこの人の信頼に応えたい。

そう思う気持ちがより一層強くなります。




信頼・信用というのは築きあげるまでは大変だけど

自分が必要とされているという事ほど、

生きがいを感じられることはありません。



当たり前のことだけど、

当たり前に出来ていない事に気づく言霊が一杯。(^-^)


幸せのヒントの詰まったこの本をぜひあなたのココロに・・・。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日、感動をありがとうございます。この日の「心を磨く力をつける」お話も素晴らしいです。
『心を揺さぶる一言』の宝物も、どんどん増えてきました♪

吉野先生が贈って下さった、たくさんのご本を
「スタッフ全員で感動を共有しよう!」と
中込オーナーが【吉野先生文庫】を作って下さいました!

早速、読ませて頂き、心の洗濯をいたしました!!
感動の涙は気持ち良いですね♪

最近、寒暖差が激しい日が多いですね、
どうぞお体ご自愛下さいませ。

| エルクレスト脱毛館の小野愛です。 | 2010/05/31 18:02 | URL |

小野様ありがとうございました。

小野様

素敵なコメントありがとうございます。

毎日読んでくださっている方がいらっしゃる。

ほんとに嬉しいです。

頑張って書こう~と思います。(^・^)

お届けした本の中に、小野様のお心に響く本があるとうれしいのですが・・・。

喜多川泰先生の本は特におすすめなので、ぜひ読んでみてくださいね。 


ほんとに最近、寒暖差が激しい日が多いですね~。

小野様もどうぞお体ご自愛下さいませ。

ありがとうございました。

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/05/31 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/503-5fa0599c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

