YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳は主語を理解できない。

吉野です。\(^o^)/

今日はひさびさ、

志の高い方ばかりのランチ会に行ってまいりました。

場所はこちら→http://www.relife.co.jp/24sekki/index.htm






ランチに出てきたメニューは最高に美味しかったですよ。\(^o^)/


メインもデザートもほんとにおいしい。(*^。^*)

薪を使って石窯で焼くパンがそえられていて。

やわらかくてほんとに美味しかったんです。(^-^)






パンがおいしいのも納得の理由がありました。

ヨーロッパで何百年も前から受け継がれている

フルーツの酵母を使った製法なんですって。



また行きたい場所。一つ増えちゃいました。



さてさて、このランチ会で出たお話。

とっても素敵だったので、ブログに書いてみますね。(^◇^)






なるほどな~。と思いました。(@_@;)



最近では、いろんな本に感謝の気持ちを言葉に出すこと、

言葉が及ぼす影響、その大切さが書かれているけど・・・。

実行って結構難しいですよね。



感情にとらわれて、言葉がでてしまうことだってありますもの。。。




人からかけられる言葉は選べなくても、

自分の口から出る言葉、自分にもどる言葉は、

毎日、自分自身が選べるんだから。



人の素晴らしいところを見つけて、優しい言葉をかける。(^-^)

相手も幸せ、自分も幸せ。

そんなふうになれたらとっても素敵です!!



私の大好きな10年来の友達は、

いつ会っても、だれと会っても必ず褒めるんです!!

しかもほんとに心がこもってるんですよ~。\(^o^)/

聞いてて、まわりまで嬉しくなるくらい!!



ってこんなふうに人を幸せにしちゃう天才かも?!





キレイになりたい~と思ったら、 日常生活でキレイなものに目を向けて

「キレイ」って声をかけていかなくっちゃ。



幸せになりたかったら、人を幸せな笑顔にしてあげなくっちゃ。

おしゃれになりたかったら、おしゃれな人を認めて、見つけて

そして心から褒めないと。



そんなことを、言葉じゃなくて態度で教えてくれる気がします。


だって、彼女と一緒に一日過ごすと

褒め言葉と感謝の言葉のオンパレードなんですもの。

彼女は、自分のために褒めてるわけじゃないけど・・・。

自然とそんなことができちゃう。



だから会うたび、そんな彼女が大好きになっちゃいます。(^-^)



誰かの「そのひとにしかない素敵」をふくらませてあげられる人って

ほんとに魅力的です。

またすぐ会いたくなりますもの。

こんな人は、絶対幸せになれるはずって思っちゃいます。


だって自分の幸せの数だけじゃなく、

何倍も幸せや素敵やかわいいを見つけられるんですものね~。




素敵な人になるために、毎日誰かを幸せにしちゃいませんか?^m^


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 「幸せの種」ランチ会 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/501-6c32fd39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

