YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンビロンサミット

吉野です。ヽ(^。^)ノ

先日、東京で開催された「エンビロンサミット」

ご招待いただいたんです~。

うれし~い。\(^o^)/




現在、エンビロン取り扱いサロンは700店舗以上。

5年ほど前は、たしか300店舗ほどだったような・・・。




その中でも、パートナーシップカンパニーとして認定を受けておられる

約100店舗のオーナー様が参加されるとお聞きして大興奮で

東京まで出掛けてまいりました。




志の高い方々と過ごすトップミーティングは何とも刺激的。




アンチエイジングカンパニー

株式会社プロティア・ジャパンの代表取締役であり

医師でもあられる戸澤明子先生のお話から会は始まりました。





戸澤明子先生は御年たしか7歳!!

いや~立ち居振る舞いが、半端じゃなくお美しいんです。

スーパーアンチエイジングを実践されておられます。ヽ(^。^)ノ


そのあと100店舗のパートナーシップカンパニーの中から、

株式会社エルクレストの中込社長がご挨拶なさったんです。(^○^)





中込社長は、いつも謙虚で低姿勢でおられて、

いつもなによりお招き頂いた方々へ

また周囲の方々へのお心配りが素晴らしいんです。


この日のお話も、

「エンビロンのために」そんな想いがこめられた

ほんとに素敵なスピーチでした。



さてさて、今回のトップミーティング

通常同じ製品を扱うライバル会社同士。

それなのに、とってもいごこちが良くて楽しかったんですよ~。^m^




私どもをご担当いただいている営業の竹村様。

スタッフ様のご挨拶の際、

ピュアローズスタッフからリクエストしてスピーチしていただきました。 \(^o^)/

とってもまじめで誠実なのに、ちゃんと笑いもおとりになって!!

やっぱり素晴らしいお話でした~。





今回、このような機会をいただいて、

感謝でいっぱいになって、エンビロンの素晴らしさ

再認識して、大阪にもどってまいりました。\(^o^)/




惚れこんで扱える製品に出会えた幸せ。

志の高い方々と出会えた喜び。


とっても幸せな一日になりました。(^○^)




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吉野先生、サミット楽しかったですね!私まで紹介いただいて恐縮です!ありがとうございます。久しぶりのサミット、盛り上がりましたね!本社も代理店も着実に成長拡大できていることが実感できて新たな自信にもなりました。懇親会中もピュアローズの先生方はオーラを感じました!あれだけ大勢の代理店の中でも珠玉の輝きを放たれていました。エンビロンに対する想いの強さの現われにちがいありません。お互いもっと頑張って戸澤先生、加藤木専務を喜ばせちゃいましょう!!今後ともご指導よろしくお願い申し上げます。

| 中込です | 2010/05/21 11:33 | URL |

中込社長コメントありがとうございました。

中込社長 お忙しい中コメントありがとうございました。

過分なお褒めのお言葉いつも恐縮しております。

エルクレストのスタッフの皆様とご一緒させていただき、

本当に楽しいひと時でございました。

今後ともどうかご指導くださいませ。

お忙しい中、コメントいただけて感激いたしました。

ありがとうございました。


吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/05/21 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/499-9ce238e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

