YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「物語コーポレーション。」

吉野です。\(^o^)/



今日は、あずみちゃんが教えてくれたお話の事

書きたいと思います。




17日のカンブリア宮殿の放送を見られた方、

おられますか?ヽ(^。^)ノ



「物語コーポレーション」の小林佳雄社長のお話。


あずみちゃんが特に感動していたのは、

小林社長が番組の最後におっしゃったことなんだそうで・・・。

こんなお話だったんですって。





小林社長は、直筆で社員に手紙を書いたり、

とにかく人づくりを大切にされておられる。



就職希望の学生の前で2時間も

「自分自身で意思決定する」


ということの重要性を講演するそうですよ。



この話を教えてくれたあずみちゃんが

この時、笑顔で言ってくれた事。

ほんとに嬉しかったんです。\(^o^)/








うれしいな~。ヽ(^。^)ノ

あずみちゃん、そんなふうに思ってくれてありがとう。



スタッフみんなの「幸せ物語」

一緒に目指そうね。


これからもずっとずっと、

pure roseで「幸せ物語」一緒に描けたらいいな~。

と心から思いました。





あずみちゃん、素敵なお話をほんとにありがとう~。

めちゃくちゃやる気になったよ~。\(^o^)/

幸せの扉を開くときは、みんなで開こうね~。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せの軌跡(キセキ) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/498-cd2a6cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

