YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気女性DJは69歳

吉野です。\(^o^)/

今日は、AERA 2010年5月24日号 の記事から

「人気女性DJは69歳」





世界中のナイトクラブから、DJとして出演依頼が殺到するほど

人気沸騰中のカリスマDJ。

ご年齢は69歳なんだとか・・・。



イタリア、スイス、ドイツ、ルクセンブルグ、などの欧州のみならず

アメリカ、シンガポールまで

スケジュールは一杯なんだそうですよ~。\(^o^)/


57歳でロンドンマラソンに参加し、

何にでもチャレンジする、ルース・フラワーズさん。


素晴らしいですよね。

生きるという事をほんとに楽しんでおられる。



輝いた生き方をされている方は、

ほんとにいくつになっても魅力的。

年齢を輝きに変えて生きておられます。

その方の生きざまに、

その魅力に引き込まれるような気がしませんか?




どうして人は、

年齢を言いわけにしてしまいがちなんでしょうか?

一度しかない人生を

どうしてがむしゃらに生きる事ができないんでしょうか?




自分は出来ないと思っている事を、

やってのけて魅せてくれる人に文句なしに惹かれるのは

「心が喜ぶから」

なのかもしれません。

だからそんな人を心から応援したくなるんでしょうね~。




チャレンジすることをあきらめず、

自分の限界を決めずに生きる人は、ほんとに魅力的です。


この記事を読んで、自分もそんな人になりたいな~と思いました。



あなたの夢はなんですか?

叶えたいことはなんですか?



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吉野先生

いつお会いしても
お肌はぴかぴかで、愛に溢れる先生

お忙しいのに わざわざブログにコメントをありがとうございました
(^-^)

少しのお時間でしたが
お顔を拝見できて 本当にうれしかったです


またお会いできるのを楽しみにしております

お体、大切になさってくださいね

| エルクレストの大石です | 2010/05/20 23:14 | URL |

大石先生コメントありがとうございます。

大石先生

ほんとにありがとうございました。

エルクレストのスタッフの皆様のおかげで

ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました。


いつも温かいお言葉をいただいて感激です。

またお会いできますこと本当に楽しみにしております。

大石先生お忙しいことと存じますが、お体どうかご自愛くださいませ。

吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/05/21 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/496-803b87a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

