YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイになりたい。

ひさびさに、体組成計で基礎代謝を測ったら

1,016KCalしかなくて。。。

真剣にトレーニングしなくっちゃ~と思っている吉野です。(@_@;)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E4%BB%A3%E8%AC%9D



一日あたりの基礎代謝量は 基礎代謝基準値×体重 

求める事ができるんですよ~。 計算されてみてくださいね。\(^o^)/





夏近し!! 薄着になる季節はもうすぐですね~。


ほどよく肉付きの良い、引きしまった



憧れますよね~。



バストはしっかり女らしく~。ヒップは小さく、足は細くなが~く。\(^o^)/

そうなりたいな~。(+o+)  でも ちょっと理想と違う理想と現実。




あれ?(@_@;) こんなにここ脂肪いらないのに~という

お尻まわりや太ももは、なんで? 脂肪をためこんじゃうんでしょう?(;一_一)

「あ~。部分痩せしたいわ~。」と思った事ありませんか?




わたしは。。。あります!!\(^o^)/ という事で

「キレイになりたい!!」



部分的にもっと引きしまったらいいのに~。

その願いをかなえるために必要な事、 ちょこっと書いてみたいと思います。



基本的には、人の体は痩せる時は全体的に痩せますよね。

(★無理な食事制限などすると、痩せたくないところが、先に痩せちゃう場合もありますけど・・・。)


でも太る時はつきたくないとこ。 すなわち

脂肪がもうついてるところが、先に太りやすいんですよね。(+o+)


なんで?っていいますと。。。 「脂肪は冷えると燃えにくい!!」んですぅ。

冷えてるってことは、代謝が低いってことだから、

当然!! 脂肪はつきやすく、とれにくいってこと。(@_@;)



ということで痩せる体を創るには、基礎代謝をあげなくっちや~。

とりあえず、部分痩せしたい場合は全体的なダイエットからとりくみましょ^m^



ポイントとしては、




痩せたい部分をマッサージをする事で

血行を良すると、脂肪燃焼を助けてくれますよ。\(^o^)/


筋肉は熱いところが燃えやすい!!



ということで、キレイになるにはまずは、 「筋肉さん」 に相談しましょ~。\(^o^)/



夏までにしっかり「キレイをゲット」 してくださいね。

痩せやすい体をゲットしたら、

秋は美BODYのまんまで美味しいもの満喫しなくっちや~。(^○^)

「キレイになりたい!」 その想いきっと叶います。



★痩せやすい体を創るポイント★

 尾骨を温める!!

 尾骨を温めれば、お尻や下半身部分の脂肪を比較的早くあたためることができます。

 血流循環を高めて代謝を改善する効果が期待できますよ!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/492-4ac1152e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

