YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの美肌をつくるには

昨日のブログの続き

20090304-7.gif


を書いてみます。(●^o^●)


私達のトリートメントは大きく分けて3つのアプローチで肌質改善を目指します。


1.歪み、たるみにダイレクトに働きかける経絡というトリートメント。

2.普通に塗るだけのケアに比べ、約4倍~100倍の浸透効果で

  細胞の若返りに必要な栄養を送りこむトリートメント。

3.内蔵温度を4度高めることで、体質改善を目指すトリートメント。



これはいずれも、スタッフですら自分ではできません。ヽ(^。^)ノ

つまりプロの仲間に頼みます(笑)



それぞれ、しっかり改善データがあるすごいトリートメントだと

私達は確信を思って取り組んでいます。



たとえば、なぜ歪みをとることが大切なのでしょうか?

歪みがあると血液の流れが悪くなります。

皮膚細胞に栄養が届きにくくなるのです。

皮膚のたるみにダイレクトに働きかけるたよりになるトリートメントです。ヽ(^。^)ノ




なぜイオン導入が肌とって必要なのでしょうか?

お肌は、外からの栄養を普通の状態では、とりこみにくいんですね。(*^_^*)

なので、イオン導入法という方法を使うことが必要になります。

栄養成分を肌の奥に届けることができれば、

細胞の寿命を劇的に伸ばすことができるんですよ~^m^




なぜ、内蔵温度を高めることって重要なの?

内蔵温度が一度下がるだけで免疫力は約60%も下がると言われています。

基礎代謝は13%低下してしまいます。

内蔵温度を高めることで、血液循環は最大約7倍も上げることが可能になるのです。

\(◎o◎)/!


「なるほど、そりや効果あるよね」と思っていただけましたでしょうか?^m^



「私達がトリートメントに惚れこむ理由。」

なんたって、私達の肌や体調がこの方法で劇的に変わったからなのです。

扱っている製品も、トリートメントも大好き。(*^_^*)


だからどのトリートメントが、あなたの肌に必要なのか?

ご一緒にかんがえたいなと思うのです。



こればっかりは、あなたのお肌に聞かなければわかりません。


なので、あなたの肌のほんとの声を聞くために200倍の画面でうつしだし、

御自身の肌を御自身の目でみていただくこと。


いろんなお悩みの根っこをほりおこすために

カウンセリングを何より重視しているのはこのためです。


お客様に「ここがあってよかった。」

と心から言っていただけるサロンでありたい。と思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


20090304-4.gif





↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/49-68e0dc31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

