fc2ブログ

YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かけがえのないもの。

吉野です。

先日、とっても悲しい事がありました。


ブログをお手伝い頂いております

奈良のチビママさんのお義父さまが他界されたんです。



奈良のチビママさんは、

お義父さまのもとへお引っ越しされたばかり。

きっと側にいて差し上げたいというお優しい思いから。。。

突然のことで、とってもお辛いお気持ちだったと思うんです・・・。


そんな中でも、こんなメールを頂戴して。。。








こんな大変な時に、

ほんとは何にも出来ないくらい悲しかった気持ちを抑えて・・・。



手を抜いていい時ほど、手を抜かないって難しい・・・。

誰も見ていないときこそ丁寧に、いつも以上にベストを尽くす。



そんなこと、なかなかでできないと思うんです。




奈良のチビママさんは、

ほんとに素晴らしいママさん。


こころから愛したい人がいて、

こころから愛してくれる人がいる方はほんとに優しくて強い。



奈良のチビママさん、

ほんとにいつもいろんな事、教えてくださってありがとうございます。

私たちこそ、心を支えていただいています。

いつも素敵な笑顔で、お仕事してくださってありがとうございます。

いつもどんな大変な時でも「大丈夫です。」

とおっしゃって下さるから、私たちはのびのび仕事が出来ています。




心からの敬愛を込めて・・・。

奈良のチビママさんにお幸せがあふれますように・・。


ブログを読んでくださってる方へ。

いつも最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/489-af425566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT