YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日に・・・。

吉野です。\(^o^)/

日曜日に、美味しい贈りものが届きました。

私の大好きなチョコレート。

しかも3段ぎっしり詰まってます。(^○^)




先月から、みんなにこんな質問をよく受けてたんです。


「お菓子の中で一番お好きなものってなんですか?(#^.^#)」

って・・・。

けっこう、3~4回くらい。かな?もっとだったかな?


チョコ大好きのわたしは

「もちろんチョコ~。」(^◇^)

って答えていたんですが。。。


チョコが届いてはじめて

「あ~。このために聞いてくれてたんだ~。」って気づいたんです。



こんな素敵な贈りものをしてくれるために。(@_@;)




チョコの御礼を伝えたくてメールしたら、

こんな素敵なメールが届きました・・・。





ほんとにうれしいですね~。(^-^)


彼女たちのすごいところは、

いつもさりげなく優しさを届けてくれる。


じわ~とチョコの甘さが、ココロまでやさしくしてくれました。


何気ない一日を最高にHAPPYに変えてくれる

ココロのこもったプレゼント。




ちょっと、困った事があった時や

心が少しだけ、しぼんじゃった日に

大事に1粒づつ食べようと思います。\(◎o◎)/!






ブログを読んでくださった皆様にも

どうか毎日HAPPYがあふれますように・・・。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。(^○^)






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/488-9b4b1b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

