YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンビロンDM用の原稿依頼~。(^v^)

吉野です。(^v^) 今日はうれしかったこと。

について書いてみたいと思います。




私たちの大好きなスキンケア製品「エンビロン」

日本のエンビロン総代理店、

株式会社プロティア・ジャパン様から

サロン様宛のDM原稿のご依頼いただけたんです~。

光栄ですぅ~。(^O^)/




原稿を書いていると、「エンビロン」 ってこんなにすごい!!

って、またまた再認識できて、わくわくしてきます。



エンビロン製品は、何が違うって~。

ずばり

“製品に込められた想い” が違うんですよ。(●^o^●)



エンビロンがこの世に誕生した経緯も、

すごい感動のお話があるんです!!



開発者のDRフェルナンデス先生は、

ご友人を皮膚がんで亡くされた事から、

「命を守る」ために

想いを込めてエンビロンを開発されたんですね。


「命を守りたい。」

そんな壮大な想いを込めた化粧品って、

ほんとにすごい~と私たちは心から思っています。



はじめて戸澤先生のセミナーでお伺いしたお話にも

ほんとに心がふるえました。


詳しくはこちらをぜひお読みくださいませ。

http://environ-mania.com/?cid=2



こんなに使命感をもってお仕事させていただける事、

ほんとに幸せだなと思います。








原稿のご依頼をくださった、担当の竹村様。

いつも素敵な企画をありがとうございます。(^-^)

ちゃんとエンビロンの凄さをお伝えできるようにがんばりますね。


人を笑顔にする仕事、本気で目指したいと思います。\(^o^)/

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/476-24050fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

