YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森柾先生

吉野です。ヽ(^。^)ノ

先日、東京で森柾先生のご講習を受けさせていただいた後

なんと 森柾先生から素敵なカードをいただいたんです。




先日のご講習の事、 あまりにすばらしかったので

ブログに掲載させていただいたんですね。

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/blog-entry-463.html




そしたら、その翌日。

パリから帰国されたばかりでお忙しい中、

ブログをお読みいただいて、 手書きのカードを送ってくださった先生。




感激です。(T_T)/~~~

お優しいお心がじわ~と、しみてくるキレイなカード。

しかも封筒入りで。




封筒入りのカードって、 特別な想いがこめられている気がしませんか?

いくつになっても、自分宛の封筒が届くって、

なんだかとってもワクワクしますね。 ご褒美をいただいたみたいに。^m^




一流の方は、やっぱりお心が一流なんだと思います。


大変な時に、大変そうにすることって簡単にできるけど、

大変な時に、いつも笑っていられるってすごいことだと思うんです。


森柾先生は、 いつお会いしても

素敵な笑顔でむかえてくださって、

どんなにお忙しくても、心を込めてくださる。



頂いたカードの先生の文字は、

お人柄をかもしだす、やわらかくて優しい文字でした。



森柾先生

素敵なカードをありがとうございました。\(^o^)/

お言葉を励みにがんばります!!





森柾先生のスクールはこちらから。

http://www.tourbillon.co.jp/

素晴らしい知識と技術が学べますよ!!




そして、森柾先生のブログはこちらから。

http://www.tourbillon.co.jp/column/index.html



今日も幸せだな~。と思えた素晴らしい一日。

ほんとに有難いです。(^^♪


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/475-b2626204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

