YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしい先生

吉野です。(^-^)

4月12日(月曜日)は、

大好きな森柾先生のお講座を受けに

東京に行ってまいりました。



今回のお講座は、上級人体解剖学です。

身体のデトックスにかかわる

「肝臓と腎臓」のメカニズムについて・・・。





森柾先生のお講座は、ほんとにすごい!!

お医者さま顔負けの、深い知識と理論が満載です。



なんたって、先生のお講座を受講されておられる方々は、

プロのエステシャンばかりではなく、

とっても有名な美容関係の会社の

マネージャークラスの方々もおられたりして・・・。

そんな方々ですら、うならせてしまうほど

素晴らしいんですよ~。^m^




そしてなにより、受講生の方々への思いやりがすごいんです。

少しでもためになるように、

知識を惜しげもなく伝授してくださいます。

出し惜しみなんて全くない。




それどころか、あふれるほどの知識の中から、

受講生の方が聞かれることは全て、

いろんな例題を出してお話してくださいます。

だから受講させていただいた後は、

感激して感謝でいっぱいになるんです。\(◎o◎)/!



ほんとに森柾先生はすごい!!




このお講座の日も、数日前までパリにおられて

きっとお疲れだったと思うのに・・・。

そんな表情は微塵も見せず、

素晴らしいお講座をしてくださいました。





http://tourbillon.co.jp/column/2010/04/post-54.html

http://tourbillon.co.jp/column/index.html




こんなにすごい森柾先生をご紹介頂きましたのは

中込社長。

中込社長は、いつも溢れるほどのご厚情をくださる素晴らしい方。

素晴らしい方の周りはやっぱり、素晴らしい方ばかりなんですね~。



また東京でひとしきり感動して大阪にもどってまいりました。




追伸:

こちらは森柾先生がくださった「奇跡のメダイユ」




世界中から、このメダイユをもとめて訪れるという教会のものなんです。

受講生の方々へのプレゼントとして

先生がご用意してくださったんですよ~。\(◎o◎)/

もう感激です!



先生がご購入された数があまりに多くて、

感動したシスターが祈りを込めてくださった素敵なメダイユ。

森柾先生のお心の深さが、シスターにも届いたからなんでしょうね~。



森柾先生のように、感動をプレゼントできる

「本物の仕事」ができるように精一杯がんばろ~!!

と思った吉野でした。ヽ(^。^)ノ




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。



20100407-3.gif


↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せの軌跡(キセキ) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吉野先生、本当にすごいですね!先週の5日にエルクレストで研修をしていただいたばかりですのにその一週間後にまた東京ですか?
私は、東京でありがたいです。でも森柾先生の講義は、わざわざ東京まで聴きに来られる価値がありますでしょう!エルクレストも森柾先生にお世話になりっぱなしです。おかげ様で素晴らしく成長させていただきました。ご縁が広がってお役に立てて光栄です。森柾先生、吉野先生、重本先生、竹内先生と一流の講師にサポートいただけて幸せ者の私です。

| 中込です | 2010/04/14 01:24 | URL |

ありがとうございます。

中込社長

コメントありがとうございました。
森柾先生は、ほんとに素晴らしい先生ですね~。
感激して大阪にもどってまいりました。
中込社長のご厚情で、このようなご縁をいただき感謝の気持ちで一杯です。
またお会いできますこと楽しみしております。

お忙しいことと存じます。お体どうかご自愛くださいませ。

吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/04/14 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/463-0e346273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

