YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文香

吉野です。(^-^)

春の香りがする今日この頃。お変わりございませんか?


さてさて、大好きな人に想いを込めて送る手紙。

今日は手紙をもっと楽しくするためのアイテム

「文香」のご紹介です。ヽ(^。^)ノ



文香(ふみこう)とは、

手紙とともに封筒の中に入れて香りを届ける

におい袋のことなんですね。(^-^)



平安時代に和紙に香をたきしめた習慣が始まりなんだそうです。

季節ごとの花の香りを手紙に添えて

大切な人に贈る香りのメッセージ。




届いた手紙を開封すると、ふんわり香る季節の薫り。

奥ゆかしくてとっても素敵!!\(◎o◎)/!

日本人て、かわいい~ですよね~。




大切な人へ気持ちを伝えるために、こんなかわいいサプライズ。

平安時代から続いているなんて・・・。

http://www.rakuten.co.jp/kohgen/651198/









私の大好きな人達は、いつも笑ってくれていて。

いつ会っても、もう見るからに幸せそう~なんです。




幸せであり続ける事が出来る人ってきっと毎日、

ほんの小さな幸せに目を向けて気づくことができる人。




幸せそうに笑っている人は、

その人だけに幸せな出来事ばかりが訪れるんじゃないけれど・・・。




ほんの些細な出来事でさえ、感動し、感謝できるからこそ、

その人のまわりは幸せであふれるんでしょうね~。



大切な人に小さなサプライズ。

あなたの幸せのお役に立つとうれしいな~。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。



20100407-3.gif


↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/462-c98f1225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

