YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな本。

吉野です。(^-^)

気温変化が激しいですね~。

ご体調など崩されておられませんか?


お風邪などひかれませんように

ご自愛くださいませ。




先日、ショックな出来事がありました。

大好きな本を大好きな人にお送りしようと思ったら・・・。


出版社さんが、倒産していたり・・・。

もう絶版になっていたり・・・。

もう手に入らない本が一杯!!(*_*)


出版業界って厳しいんですね~。

ビックリしました。(+o+)




吉野、その時誓ったこと。(^◇^)


読みたいなと思った本はすぐに買う。

贈りたいなと思った本はすぐに贈る。(笑)

もしくはストックで買っておく~。





じつは、吉野

困った時はよく本にご相談しています。ヽ(^。^)ノ


真夜中でも相談にのってくれますし、

粘り強く理解できるまで教えてくれます。(^-^)



そして、超~素晴らしい方々に、

自由に毎日出会う事ができます!!^m^







なんたって、考え方の幅が広がります。

知らないことを知れた時はほんとにうれしい~。

世界観が変わったり。

なるほど~。「こう考える事も出来るのか~。」

と思えたり。




自分だけの考え方に固執するんじゃなく、

もう一歩前に進むために。。。

もっともっと、新しい事に出会えるように。



素晴らしい本が絶版にならなくなるためには

どうしたらいいんだろう・・・。



と、真剣に考えたりした吉野でした。(^◇^)


あなたの心が弱った時に、

あなたの心を支えてくれる素敵な本に出会えますように・・・。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。



20100407-3.gif


↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/458-25e4da22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

