YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「道は開ける!」

吉野です。ヽ(^。^)ノ

今日は、ひさびさ?本のご紹介です。



「道は開ける」 永松 茂久さんのご著書。








この本は、「自分が大切に想う人」にぜひ贈りたい。

と思った本なんです。ヽ(^。^)ノ

多くの方が、この本に出会ってほしいと思います。





生涯納税額日本一の実業家

斎藤 一人さんのレクチャ-を、著者の体験を通して

まるで自分がそこにいるようにして学ぶ事ができる。ヽ(^。^)ノ


この本の中に手書きのような文字で

「道は開けるノート」と書かれた項目があります。

ほんとに気づきの多い項目ばかり。。。

一部をご紹介しますね。






わかっているつもりでも行動できない。

自分の心に迷いが出た時、

何度も読み返して答えを探してほしい素敵な本でした。




一人さんの教えてくださった天国言葉も

この本の中にでてきます。







心が心に語りかけるようなすてきなお話が一杯です。


人の口から出る言葉の多くは、

心からあふれ出る想いが言霊(コトダマ)というカタチになるのだと思います。


優しさをこめた言葉ばかりを、

周りの人にかけれるようになれたら、ほんとに素敵!!(^-^)


読んだあと、

きっと感動であなたの心を優しく包んでくれるこの本を

一日も早くあなたのもとへ。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。



20100407-3.gif


↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/456-0a7e447f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

