YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動!

吉野です。ヽ(^。^)ノ

先日、東京のエルクレスト様にお邪魔してまいりました。



私がこの仕事をめざした理由 など、

スタッフ様の前でお話させていただくお時間をいただけたんです。



大勢の方の前でお話する機会を頂くということは、

ほんとにすごいな~、貴重な経験だなと思いました。

お話をさせていただく以上、自分だけがわかる内容ではいけないと思うからです。

誰に聞いていただいてもわかるように、

出来るだけわかりやすくお話しないといけない。

そしてせっかくのお時間ですから、

自分の体験を通して、なにか一つでもお役に立てないといけない。


「自分の心の中を洗って、整理して、再認識する作業。」


こんな機会を頂けなければできなかったことかもしれません。




私のつたない話に耳をかたむけ、心から受け入れ、

涙を流してくださったスタッフの皆さんのお心にふれ

最高に幸せな気持ちになることができました。




帰りに頂いたアンケートには、愛が一杯です

20100407-2.jpg

そしてまるで素敵な表彰式をしていただいたような

過分なお褒めのお言葉をエルクレスト様のブログからいただきました。

http://www.elcrest.co.jp/nakagome_blog/2010/04/post-136.html



感動していただくつもりが、最高の感動と愛 を頂いて帰ってまいりました。

エルクレスト様のスタッフの皆さま

長時間熱心にお話を聞いてくださってありがとうございました。

中込社長、こんなに素敵な機会を与えてくださってありがとうございました。





追伸


今回のお話の準備のため、

パワーポイントで素敵な画像を作ってくれた河野マネージャー。

応援してくれたサロンのスタッフのみんなに支えられて、

自分の力以上にお話することができたんだと思います。

ほんとに吉野は愛に包まれて幸せです!!

感謝でいっぱいになった素晴らしい一日でした。<(_ _)>




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。



20100407-5.gif






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せの軌跡(キセキ) | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吉野先生、先日はお忙しい中をお運び下さり
ありがとうございました。
本当に、とっても素敵なお時間を頂き感謝しております。

またブログへのコメントもありがとうございます。

吉野先生をお話を伺ってますと、端々にスタッフの方や
ご家族の方の影が見えました。
きっとお気持ちは一緒に、東京にいらしてたんでしょうね。

ピュアローズのスタッフの皆様ともお話できる機会が
あったら嬉しいなと思いました。
これからもよろしくお願い致します。

| エルクレスト翁田です | 2010/04/08 00:15 | URL |

貴重な営業日の月曜日にわざわざ東京までお運びいただき、吉野先生をエルクレストで独占させていただいた一日、なんと贅沢な一日でしょう!先生のお話が始まってわずか30分もしないうちに全員が先生のお話しに引き込まれ涙しています。心の琴線にふれた瞬間です。あっと言う間に全員が吉野先生ファンに!心がけの美しい吉野先生は、何をやっても成功される人です。生きる原点に皆がリセットされた一日でした。本当にありがとうございます。
この日の先生の想いをムダにすることなく、さらにお役に立てるエルクレストに成長できますよう精進いたします。

また先生の留守を立派に預かってくださった大阪本店のスタッフの皆さん、

素晴らしいパワーポイントを準備してくださった河野さん、いつもいつもご指導、アドバイスありがとうございます。
皆が幸せでありますように!

| 中込です | 2010/04/08 02:52 | URL |

吉野先生、5日はお忙しい中、お話下さいまして
本当にありがとうございました!

感激、感動、感涙、感謝で
心が洗われた一日でした!

また是非お話をお聞きしたいです。

吉野先生の愛に包まれた、
ピュアローズの方々のお話も
お聞きしてみたいです♪

お忙しい日々の中
どうかお体ご自愛下さいませ。

| エルクレスト脱毛館、小野です。 | 2010/04/08 07:40 | URL |

素晴らしい機会を本当にありがとうございます。

中込社長、先日はほんとに素晴らしい機会をありがとうございました。
皆様の温かいお心をいただいて、感激して、感動して、胸がいっぱいになってもどってまいりましました。
いつも中込社長にはご厚情を頂いてばかりで、どのようにお返しさせていただけばいいのかと
感謝しても感謝してもしきれないほどです。
私どものスタッフまで、このようにお心遣いいただいて本当にありがとうございました。
またエルクレストのスタッフの皆様にお会いできますこと、心から楽しみにしております。
お忙しい中、このようにコメント頂いてありがとうございました。
中込社長、お忙しいっこと存じます。お体どうかご自愛くださいますように・・・。

吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/04/08 09:08 | URL |

ありがとうございました。(^.^)


素敵なコメントありがとうございました。
小野様のブログを拝見して、わたしのほうこそ感激、感動、感涙、感謝でした。(^.^)
温かいお心をありがとうございました。
またお会いできますこと楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お忙しい中、コメントほんとにありがとうございました。
お体ご無理なさいませんようにお大事になさってくださいませ。

吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/04/08 09:15 | URL |

ありがとうございました。(^.^)

翁田 さま

先日はほんとに楽しいお時間をありがとうございました。
とっても心地よいお時間を過ごさせていただいて
実はわたしのほうこそ何倍も感動をいただきました。
いつも温かいお心をありがとうございます。
またお会いできますこと楽しみにしております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

吉野

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/04/08 09:16 | URL |

吉野先生&ピュアローズスタッフの皆様

先日は貴重なお時間を共有させていただきまして、ありがとうございました☆

ピュアローズ様の大きな愛に包まれて…感動を止める事が出来ませんでした。

素敵な時間を授かった事に感謝し、お客様へ何倍も恩返しして、またお逢い出来る機会には、先生方に良い報告が出来るようスタッフ一同「分かち愛」をして行きます。

スタッフ一人一人に目を向け、心に沢山のメッセージをお届けくださった事を心より御礼申し上げます☆

吉野先生☆ピュアローズスタッフ一同様、今日も一日素敵な日をお過ごし下さいませ♪

| エルクレストボディ館スタッフ一同 | 2010/04/08 09:40 | URL |

吉野先生、先日は本当にありがとうございました。

吉野先生のお人柄、思いやりの心、感謝の心、愛に包まれた心、ただ、ただ圧巻でした。

自分の未熟さを痛感いたしました。

吉野先生のお話を聞かせて頂き、まだまだまだまだな私ですが少しでも多くの方の幸せの手助けができるよう頑張ろうと思いました。

是非またよろしくお願いいたします。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

| エルクレストボディ館 小野です | 2010/04/08 09:42 | URL | ≫ EDIT

吉野先生

本当にありがとうございました

河野マネージャー様、スタッフの皆様、 みなさまの思いをのせて 吉野先生は いらしてくださったのですね

たくさんのパワーをいただきました

吉野先生から いただきました愛を 受けるだけではなく 私も、お客様や 私共のスタッフに 配りたいと思います

ありがとうございました 

| エルクレスト代々木上原店 大石 | 2010/04/08 10:13 | URL |

吉野先生


先日は、貴重なお時間を、本当にありがとうございました。

吉野先生のお話しを仕事、人生に活かしていくよう精進してまいります。

本当にありがとうございました。


代々木公園店★真田

| エルクレスト代々木公園☆真田 | 2010/04/08 10:40 | URL |

先日は、貴重なお時間を本当に、ありがとうございました。


吉野先生のお話しをこれからの仕事、人生に活かして精進してまいります。

本当にありがとうございました。


エルクレスト代々木公園店★真田

| エルクレスト代々木公園店★真田 | 2010/04/08 11:05 | URL |

ボディ館のスタッフの皆様

素敵なコメントありがとうございました。
皆様にお会いできますこと楽しみに仕事にはげみます。
エルクレスト様のスタッフの皆様にお幸せがあふれますように・・・。

pure rose 吉野・スタッフ一同

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/04/08 11:07 | URL |

先日は大変お忙しい中ありがとうございましたv-22

吉野先生のお話を聞かせていただき
これからの 仕事・私生活において

前向きにハッピーな一日な毎日にしよう!
とスタッフみんな感動な一日になりましたv-238

今通ってくださっていらっしゃるお客様
これから出逢うお客様

全ての人に 幸せ を伝えられる脱毛館にしていきますv-237

本当にありがとうございましたv-237

| エルクレスト 脱毛館 スタッフ一同 | 2010/04/08 13:15 | URL |

有難うございました!

吉野先生☆
先日はお忙しい中、沢山の感動と感激を☆ありがとうございました☆


贅沢な一日を頂けた事、美顔スタッフ一同、大変感謝しております。


『自分の為でなく、人の為だからこそ頑張れた!』


お客様のお肌を改善したい!という思いで、レチノイド反応を、お客様と一緒に乗り越えている私達にとっては 感動が手に取る様に伝わり、胸に杭を打たれた様に心の琴線に響きました!


出会えた全ての人と幸せを分かち合いたい!

昨日の自分よりも明日の自分は成長していたい!

自分のためだけじゃなくて誰かのために頑張る笑顔!

教えて頂いた事に感謝し、日々精進いたします!!


営業日にもかかわらず、サロンを守ってくださった、ピュアローズのスタッフの皆さまによろしくお伝えくださいませ。


本当にありがとうございました!また是非!お越し頂けるのを心待ちにしております(*^^*)

| エルクレストフェイシャル館一同 | 2010/04/08 13:38 | URL | ≫ EDIT

吉野先生、先日は本当に貴重なお時間をありがとうございました。愛情と情熱溢れる、素敵な吉野先生からのお話には本当に感動いたしました。
吉野先生の愛情の深さを、身に染みて感じることのできるお話でした。吉野先生のように愛に溢れるサロンを目指して、頑張ります!!

| エルクレスト下北沢店一同 | 2010/04/08 13:44 | URL |

ありがとうございました。(^.^)

大石先生

素敵なコメントありがとうございます。(^.^)

皆様の温かいお心にふれてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

またお会いできますこと楽しみにしております。



| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/04/08 17:23 | URL |

ありがとうございました。

真田さま

素敵なコメントほんとにありがとうございました。
またお会いできますこと楽しみにしております。

お体どうか大切になさってくださいませ。

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/04/08 17:25 | URL |

すばらしい~。

脱毛館の皆様ヽ(^o^)丿

素敵すぎます。ありがとうございました。

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/04/08 17:26 | URL |

有難うございました!

フェイシャル館のみなさま~。素敵です。「愛」をいっぱいありがとうございました。

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/04/08 17:28 | URL |

ありがとうございました。

下北沢店スタッフの皆様

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^.^)

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/04/08 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/453-0454cd8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

