YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社。

吉野です。\(^o^)/


今日は本のご紹介です。



「ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社」

~日本中から顧客が追いかけてくる8つの物語~




20100402-2.gif

「奉仕を先に、利をあとに・・・」

といった奉仕の精神での経営や、ぬくもりのある製品づくり、

愛のあるサービスの提供、さらには弱者への思いやりに満ちた

私たちの心に響くいい仕事をしている会社ばかりです。


20100402-3.gif


この本を読み終わった後、

じわ~っと心が温かくなります。

日本に、こんなに素晴らしい会社があるんだ~。

と思ってほんとに感動しました。



\(◎o◎)/!

仕事の原点。サービスの原点。

それだけでなく生きるという事の原点にもどれる本ではないでしょうか?




自分の仕事に一遍の迷いもなく。

真から誇りを持ち、常に使命感を持ってのぞむことができる。

そんなふうに胸をはって言えるようになるには、何が必要なんでしょうか?

仕事を通じて、生きているという実感を持つ事が出来るとしたらほんとに幸せです。




これからの時代に本当に必要とされる会社とは?

本当に必要な仕事のあり方について・・・。

そんなことを具体的に教えてくれる素敵な本でしたよ~。

是非是非読んでいただきたい!!





あなたの未来がもっともっと輝きますように~。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。



20100402.gif





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海街diary

ご無沙汰しております。
愛知の横井です。

いつもブログ楽しみにしております。
海街diaryという漫画を最近知りました。

なかなか面白く、また、
日常の何気ないひとつひとつが、幸せだと考えさせられる内容ではないかと思います。

もしよろしければ、どうぞ御覧下さい。

| 横井良典 | 2010/04/06 13:40 | URL | ≫ EDIT

横井さま

ご無沙汰しております。
ブログ読んでくださってありがとうございます。
海街ダイアリーぜひ読んでみます。
ありがとうございました。

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/04/06 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/451-85cfaf03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

