YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ想いがふくらむ幸せ。

昨日の喜多川先生のご講演会、

たくさんのお客様にお越しいただき大感動で終えることができました。(*^。^*)

感謝の気持ちで一杯です。(T_T)




喜多川先生の本が、いろんな方の心をとらえて離さないのは、

あとがきに書かれていた先生の強い「想い」なのかなと思ったりします。



大切な人に想いをこめて書かかれた本だからこそ、

多くの方が感動し、涙されるのだと思うのです。



私達は、喜多川先生の本に感動し、

「たくさんの方に喜多川先生の本に出会ってほ しい。」

「先生のお話を数多くの方に聞いていただきたい。」



そんな湧き立つような想いから、 喜多川先生にお願いをして、

先生のご厚意で講演会を開催することができるようになりました。




スキンケアサロンがなぜベストセラー本の筆者の講演会を?

そう思われた方も多いのではないでしょうか?



実は講演会を開催するのは初めての私達は、

この「想い」だけのスタートでした。 (T_T)




まずはサロン内で、喜多川先生のお話をして参加者をつのるのですが・・・。

なかなか参加人数があつまらず20人そこそこのスタートだったんです。



喜多川先生のご著書 「福に憑かれた男」さながらです。




そんな中でも、

「大丈夫です。あんなに素晴らしい先生のご講演会に

 人があつまらないはずはありません。」

「大丈夫です。私達も精一杯頑張りますから・・・。」

「このような素晴らしい機会を与えてくださってありがとうございます。」と。




それから、スタッフみんな

自分たちの給料の大半を使って、喜多川先生の本を買って買って・・・。

大切な友人や、大好きな知り合いの先生に本をプレゼントしてくれました。



「素晴らしい先生のご講演会を開催できることになったんです。」

「ぜひ本を読んでいただいて、感動してからご来場下さい。」


とメッセージを添えて。




彼女たちの表情からは、

「私達の想いは一つです。」「目指すところは一つです。」

そんな気迫さえ感じられたほどでした。




講演会は、エステのお仕事とは全く関係ないところ。

彼女たちは心から「人を幸せにしたい。」と想って、

ただ、それだけの想いで、

本物の仕事に取り組んでくれているのだと思うのです。




そんなお話を喜多川先生に打合わせの際、ついお話してしまったところ・・・。

喜多川先生のブログに私達の講演会の案内を載せていただいたんです。




そして、喜多川先生のブログから、

たくさんの方にお申し込みいただく事が出来たのです。




今回、講演会にご参加いただけるご予定の

まだ私達がお会いした事のない方々から


「ご準備お忙しい事と思います。頑張ってくださいね。」

「講演会開催してくださってありがとう。」

などなどたくさんのお言葉をいただきました。



ご参加いただけたお客様に。

ご講演会をこころよくお受けいただけた喜多川先生に。

こんな素敵な出会いを用意してくれた大好きなスタッフに。



心から感謝の気持ちで一杯です。



ありがとうございました。



20090301-2.jpg

20090301-3.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました。(@^^)/~~~



20090226-3.gif




↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 幸せになるヒント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/45-800b17cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

