YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと美しくなるために脳トレしませんか?

今日は、 究極の若返りの術 !!

「脳トレ!!」について書いてみたいと思います。




脳が若いと全部が若返る。(●^o^●)

美しくなるためには、何としても脳を鍛えなきゃ~。




脳のトレ―二ングといえば。。。

脳に刺激を与える事。\(◎o◎)/!




え~。そんなのどうすればいいの~。というお声が聞こえてきそう~。(^・^)

はい!!

意外と簡単です。

足のグー・チョキ・パー運動。

足の筋肉や循環も良くなるし、脳に刺激もあたえてくれますよ。(^○^)

あっ、もちろんこのほかにも一杯ありますよ~。^m^




私たちは、日常なんとなく無意識にいろんな動作をしています。

その無意識の動作にほんのすこし変化をくわえれば、

体が刺激を受け、脳が活性するんです。\(◎o◎)/!



脳には、左脳と右脳とがありますよね~。
20100326-1.gif


手を動かしたり、足をあげたりの 運動 だって

見る、聞く、味わうなどの 感覚 だって

話す、記憶するなど 言語 だって

すべて脳が感じて、脳が指令しているんですものね。




なんたって

人間の脳は1千億もの特殊な神経細胞で構成されているんです!!(●^o^●)

そして、その底力はいまだ解明されていないんですものね~。

脳が味方してくれれば、もっともっとアンチエイジングが可能になるはず!!





初めての場所、初めての事、初めての人 との出会い。

初めてのスポーツ だって、五感を刺激するのにとっても効果的!!

食事だって、 はじめて食べる食べ物 は刺激的ですよね~。

毎日の繰り返しの生活の中に、ほんの少しだけ変化を与える。



いつも右手で食べるパンを左手で食べてみる。

こんなのも意外と簡単に初めて!!を経験できます。



毎日、ちょっと刺激的な日常に挑戦してみてくださいね。

あなたのなかの好奇心が一番、「脳トレ」の近道かもしれません。




花に優しい言葉と水をあげるように、あなた自身を慈しんでみてくださいね。

毎日楽しんで、笑ってください!!



そうすることで、あなたのキレイはもっともっと育ちます。


あなたのキレイが明日もっと輝きますように~。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。



20100326.gif






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/441-f2334a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

