YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生き方を変える。

20090226-2.gif


近くの和菓子屋さんの雛人形につられて、

桜もちを買って帰った吉野です。(*^_^*)




小さい頃の事、想い出してほのぼのします。



今日のブログの題目は「生き方を変える。」

ちょっとすごい題目について書いてみたいと思います。(@_@;)



誰の目からも輝いて、

子供の目からみても輝いて見える

そんな生き方は素敵です。




ある本に


「子供たちの将来の夢はと聞いたとき、

会社の社長さんや芸能人というような

華やかな職業をいうのかな?と思っていたら・・・。

近くのコンビニの店員さん。

お花屋のおねえさん。と意外な答えが帰ってきた。

子供たちの夢は、キラキラした身近な大人を見て育つのだ。」



と書かれていました。




大人が考える計算された生き方とは違う

清らかな心の目で見た「将来の夢。」



「キラキラして生きる。」

そんな、夢の原点を思い出させてくれる素敵な本でした。




人は、生まれたばかりの頃、

その笑顔で・・・

そのしぐさで・・・

どれほど周りの人達を幸せにしてきたことでしょう?




生まれてきた時、

人はその「命」だけで感動を与え、

そこにいるだけで幸せを運んできたはずです。



生まれてきたことは素晴らしいことで、

生きていることが素晴らしい事なんだと思えるようになれれば素敵です。




「かっこいい生き方。」

「生きていくことの意味。」

「自分の心に誇れる生き方。」

あなただけの幸せの見つけ方に出会ってほしい・・・。




桜は辛く寒い冬を越すほど、ゆたかな美しい花が咲くそうです。



もし、あなたが、自分の心に、自分の夢に気がついていないとしたら・・・。



とっても、もったいない気がするのです。




まずは、「今日」をかえてみることから、

昨日の「私」を変えてみることからはじめませんか?



追伸

3月1日、

同じ本に感動し、共感した方々とお会いできると思うとワクワクします。

感動の「君と会えたから・・・」のご著者、

喜多川先生のご講演会

「君の人生には、君にしかできない事がある。」

楽しみです。(^^♪




当日、御来場のお客様

どうぞお気をつけてお越し下さいませ。




20090226.gif





↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| 幸せになるヒント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/44-78f4ab2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

