YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロンにサクラが咲きました。

吉野です。(>_<)

開けたとたんスタッフみんなが

「かわいい~ (^○^)」

って声をそろえちゃうくらい。


カワイイお菓子、「桜のマカロン」。
20100315-6.jpg


春をこんなふうに届けてくださった送り主は~。

我らが田中先生!!ヽ(^。^)ノ

ピュアローズ全店を見てくださってる素敵な税理士の先生です!↓↓
http://www.pure-rose.co.jp/supporter/


さすが季節をたのしむ京都のお菓子!!

かわいい~上品!

京都の風情、京都の春を一緒に運んでくれました。



そしてそして。。。

お菓子には先生からの サクラの絵ハガキ がそえられてたんですね~。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

いつもお世話になりありがとうございます。

もうすぐ桜の季節ですね。

桜より美しい人たちのいるサロンにまた伺いますので

よろしくお願いします。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

すてきでしょう~。(>_<)

感激します!!



吉野、田中先生にお会いするまで

税理士の先生って、すご~く頭が固くて、

実はとっつきにくいイメージだったんです・・・。

田中先生に出会って、ぜんぜん印象がかわりました。

生き方や考え方までご指導いただいて・・・。

スタッフにも、お忙しいのにいつも温かい想いをこめてくださるんです。




田中先生のように、誰かに「何か」を贈るとき

心を優しく包むような贈りものをしたいな~と思います。

贈るひとの笑顔を思い浮かべて、

贈りものに心を添えたいと思います。





田中先生いつもご指導ありがとうございます。(>_<)

ピュアローズスタッフ、桜のように人の心を癒せるようにがんばりますね~。




今日も大切な方にお心をいただいて、幸せ一杯のサロンです!!


最後まで読んでくださってありがとうございました。



可愛いお菓子はこちらから購入できますよ~⇒



今週、サロンを彩ってくれているお花たちです↓↓
20100315-8.jpg


20100315-7.gif





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/432-9320e273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

