YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界で一番大切なこと

吉野です。(>_<)

今日は絵本のご紹介です。



「あの路」




画家と詩人の共作。


~孤独な少年と三本足の犬との出会い、魂の絆の物語。~

大人になってこそ、理解できること。

いろんな経験をしてはじめて見えてくるもの。




この絵本は大人になった今だからこそ読んでほしい一冊です。

絵を見ていろんな情景を浮かべて・・・

言葉に深い意味を持つ文字に想いをはせる。



長く詳細なところまで表現された文章よりも、

絵本は自分で考え、感じる力をつけてくれるのかもしれません。


優しい気持ちになれる時間を

ご自身に贈りものとして届けてほしいと思います。


あなたが、あなたの足で歩きつづけるために出会ってほしい一冊でした。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

20100315-1.jpg



20100315.gif






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせて頂きます。
私はエルクレストで昨年11月から働かせて頂いております、
脱毛館の小野愛と申します。

吉野先生の素晴らしさを、以前から中込オーナーにお聞きしていました。
特に、吉野先生のブログは
「思いを伝える」とはこういう事なのだ!と
熱く推奨されていたので、早速読ませて頂きました。

3月1日から読ませて頂き、その日の内に1月1日まで遡って
全て読んでしまいました。
大変感動させて頂き、勉強になりました。

今では休日の度に
まずブログを全て読み、その後に『心を揺さぶる一言』を
印刷してファイリングさせて頂いております。

これからも楽しみにしてます。
勉強させて頂きます!

4月にお逢いできる日が待ち遠しいです!!

長文、失礼致しました。

| 小野 愛 | 2010/03/16 01:07 | URL |

小野 愛様 ありがとうございます。
こんなに褒めていただいて、恐縮いたしました。
すべてのブログを読んでいただけたなんて!!
感激いたしました。
小野様のお役にたてたならこんなうれしいことはありません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
4月にみなさまにお会いできますこと、とても楽しみにしております。
お忙しいのにコメントありがとうございました。
気温変化の激しい時期でございます。お体大切になさってくださいね。

| 吉野です。ヽ(^o^)丿 | 2010/03/16 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/430-ba0f6eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

