YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵本が教えてくれる事。

吉野です。ヽ(^o^)丿

今日は、絵本のお話。



絵本ってなかなか大人になってから読む機会が少ないですよね~。

吉野、お友達の子供さんにプレゼントしたりするときに、

時々買うぐらいだったんですけど・・・。

最近、絵本にはまっております。^m^



いつも本をお願いしておりますブックランドフレンズさんから

教えていただいた出版社「瑞雲舎」さん。

絵本を専門に出版されている出版社さん なんですって!



大手の出版社さんでも、

売れなくなった絵本はとってもいい本でも絶版になってしまう事が

あるそうなんですが・・・。

「瑞雲舎」さんは、こどもたちに伝えたい本は復刊にして

また世の中に送りだしておられるそうなんです。

すてきですよね~。



絵本って、大人になってから読むと小さかったころの自分が顔をだして

「ほんとに大事な事」を教えてくれる時間をくれる気がします。

20100313-4.jpg



素敵な絵本がたくさん紹介されている「絵本ナビ」↓↓
http://www.ehonnavi.net/special.asp?n=10


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。



20100313-3.gif





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/429-fe77b539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

