YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆいくん

吉野です。(●^o^●)

今日はうちのたまちゃんのお話。


スタッフのたまちゃんは、最近ずーっと6カ月になる甥っ子ちゃん

「ゆいくん」にメロメロなんですね。


妹さんは、通称つうちゃんとおっしゃって、お茶目でかわいいんですね~。

先日たまちゃんにそのつうちゃんから、

ゆいくんの気持ちを代弁して、お電話があったそうなんですが・・・。

あんまりかわいかったので、たまちゃんに承諾をいただいて・・・

みなさまにもほんわかをプレゼント。^m^

お話はこんな感じです。 ※妹さんからたまちゃんは、“ねんね”と呼ばれているそうです。





たまちゃんの妹さんつうちゃんは、

ゆいくんになりきって電話してこられるそうで。。。

妹さんがなりきったゆいくんはあかちゃんだけど、

ちゃんと敬語も使えるそうなんです。(笑)


かわいいですよね~。

たまちゃんがこの会話を再現してくれるときも、

とってもかわいかったですよ~。

こんなふうにお願いされたら、断われないな~。と思います。ヽ(^o^)丿


日常のお願い事で、こんなにほのぼのした気持ちにさせてくれるなんて

素敵ですね~。(^・^)

人に優しさを運ぶ事が出来る人って素晴らしい!!

たまちゃんの妹さんのつうちゃんは、3人でお出かけした時には

ゆいくんにちゃんとどこに出かけるか、

いまから何をするかを伝えるんだそうですよ~。


例えば、「ゆいくん、これからスターバックックスというところで、

ねんねちゃんと3人でお茶しますよ。」とか。


http://purerose100.blog39.fc2.com/blog-entry-451.html



小さい頃から、一人の大切な人として扱ってあげる。

「わからないから、伝えなくていい。」


そうじゃないんですね~。

小さい頃から大人と変わらないように1人として言葉をかける。

こんなお話を聞くとうれしくなります!!

大切な存在として思うからこそ、できることなのかなと思いました。



なんて素敵なママさんなんだろ~。

たまちゃんにみせてもらう写真のゆいくんは、とっても笑顔が素敵!ヽ(^o^)丿

きっとつうちゃんだけじゃなく、

周りの方も愛情一杯で育てておられるからなんだろうな~と思います。

こんな可愛い~おかあさんが一杯増えたらいいな~。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/427-bdcddfb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

