YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「アバター」

吉野です。(●^o^●)

遅ればせながら「アバター」を見に行ってきました~。


「アバター」はほんとに深い。。。

時間の流れを、命のいとなみを、

人の心に宿るエゴで止めてはいけない。


未来の地球、未来の人類、

本当に必要な生きるための「力」とはどんなものなのか?

という事を、パンドラという星を通して教えてくれているんだと思います。


日常の時間に追われて、豊かであることを忘れてしまって・・・。

あまりにも多くの事に心を奪われて、惑わされて。

まだ「何か」を奪うことばかりを考えてしまうとしたら

とても悲しい事です。


理由のない不安におびえるよりも、

いのちの大切さや、輝きに目を向ける事ができたら素敵です。



映像、ストーリー、音楽

どれをとっても素晴らしかったですよ~。!!



キャメロン監督は「アバター」の事をこんな風に語ったそうです。




主題歌の 「I  See  You」 の歌詞がまた素敵なんです。

この映画を見る前に、知っててほしい。

映像と合わせてぜひ楽しんでください。

http://www.barks.jp/watch/?id=1000027214




アバターは サンスクリット語で

「地上に降りた神の化身」を意味するそうです。



化身、分身という意味をもつアバター。

~もうひとつの体。もう一つの命。~

予告の文字には、こんなキャッチ。

「観ているのではない。そこにいるのだ。」

あなたのもう1人の自分に出会えるかもしれません。



アバターを通して、キャメロン監督が伝えたいこと。

映画館で、ぜひ3Dでご覧になってくださいね。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/425-c9f24cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

