YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「心に響く小さな5つの物語。」

吉野です。

今日は、本のご紹介です。(T_T)/~~~


読み終わった後、

本を握りしめてしまったほど感動しました。


「心に響く小さな5つの物語。」

~20万人が涙した感動の実話~







人は、今見えているものだけで物事を判断しがちだけれど。。。

目に見えているものがすべてではないという事、

そして、心の目を開いてみる事の大切さを教えてくれる

素敵な本でしたよ。



お母さんが死ぬ前に

苦しい気持ちを隠して息子にした仕打ちは、

息子への深い深い愛から出た行動だったとしたら・・・。



壊れかけていた1人の少年の人生に光をあたえ、

その後、彼が「命」を輝かせて生きる事で、

数多くの方の命を救うことができたのは・・・。

彼の少年時代の学校の先生が、

心の目を開いて、真実を見てくださったことだったとしたら。。。



出会いは、一見当たり前のようだけど・・・

魂が触れ合うような感動を感じる時があります。


両親からもらった命を、人との出会いで輝かすことができる。


同じ時の中に生きながら、

自分はいったい何人の人と魂が触れ合うような

出会いができるのだろう・・・。




そう思える澄んだ心の目を持ちたいと思います。


あなたの心にも

大切な「なにか」を運んでくれる本だと思いますので、

どうか読んでみてくださいね。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/424-5591ecaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

