YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトセラピー

吉野です。(●^o^●)

写真を通して、毎日を楽しく人生を豊かにする

「フォトセラピー」ってご存知ですか?




「人を元気にする力」 「人を成長させる力」

を、写真を撮ることで育てるんだそうです。

写真を見て楽しむだけでなく、写真を撮る事自体を楽しんじゃう。



写真って、その瞬間瞬間の感動をいつまでも残してくれるもの。

その時の風の匂い、温度や天候まで。

記憶を呼び覚ましてくれるように・・・。

レンズを通して見える景色は、自分だけでなく

大事な人とも共有できますよね。



たとえば、子供と親が同じ被写体を探してお互いの見解を語り、

そこから子供の可能性を見いだしていく!!

なんてこともできちゃうそうです。素敵ですよね~。









少し目線を変えれば、毎日を豊かにする方法は、

ほんとにいくらでもあるんだな~。と思った吉野でした。(●^o^●)



あなたの大切な人と、幸せな時間をお過ごしくださいね~。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/423-d329f48a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

