YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンビロンの母

吉野です。(^v^) 先日、東京に行った時。


エンビロンの母 戸澤 明子先生

にお会いしてきました。(^^♪

いや~。お会いするたび、パワフルでかっこいい!!



私たちがエンビロンという化粧品に出会えたのは。。。

戸澤先生が60歳で、正しいスキンケアの啓蒙活動のために

起業され、ドクターから転身。

戸澤先生が命を吹き込んでくださったこの仕事。

天職に出会えたのはエンビロン、そしてなにより戸澤先生のおかげです。

詳しくはこちらから。




その戸澤先生がいま、日本のために伝えたいこと。

それが〝パワープレート〟です。

戸澤先生がミラクルマシーンと呼ぶこのスーパーマシーンは

とにかくすごい!!



アンチエイジングといえば、なんたって良質の筋肉!!

骨!! 内臓の働き!! 血液循環!! 成長ホルモン!!

血液循環の丸ごと良い体!!(^v^)

それを叶えてくれるんですもの~。

http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/file/list/100213.html



世界のトップアスリートが愛用しているマシーンだけありますよね~。

体の状態がよければ、当然、スキンケア効果だって劇的にあがるんです!!

健康で美しい女性を増やしたいピュアローズとしては

〝パワープレート〟の効果に感動するばかり!!



私が戸澤先生のご年齢になった時、

全く違う分野のことに挑戦する勇気を持てるだろうか?


戸澤先生にお会いすると、

いつもこんなことを教えていただく気がします。








「叶えたい夢」を持つことは素晴らしいこと。

だから、志を決めるのはけして、才能だけではないと思うのです。

想いの強さが、自分にしかできない仕事に出会わせてくれる。



あ~。ほんとに憧れます!!

勇気をいただきます!!

精一杯頑張ろうと思えます!!




ブログを読んでくださったあなたの夢も、

あなただけしか叶えられない夢になりますように・・・。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/418-00d5b609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

