YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心を頂き・心に感謝 (^人^)

吉野です。(^・^)

いや~。久しぶりに接客で感動しました。



「牛心」さんに行ってきたんですね~。

黒毛和牛にこだわった焼き肉、但馬屋「イーマ」
http://www.tajima-ya.co.jp/shop/index.html



もう美味しい!!美味しすぎます~。

とにかくもう~味もさることながら、接客に感動しました。(*^。^*)

スタッフの皆さん、こぼれるような笑顔!

久しぶりに大好きなお店ができちゃいました。



マニュアルではできない接客。

「お客様に喜んでいただきたい。 」

笑顔にそんな想いが込められていて・・・。



すばらしかった~。

美味しいお料理を忘れられない味にしてくれるのは

やっぱり「ココロ」なんだな~。と思いました。


お仕事に誇りを持って働いておられる姿って、

見ているだけで感動しますよね~。(*^。^*)

感動するようなサービスって。。。

何か特別の事じゃなくて、相手を思いやる心なんでしょうね~。


こんなふうに、誰かの記憶に残る人になりたいな~。(*^。^*)



目の前の事柄を、とにかくがむしゃらに一生懸命やってみる!!

そうすることで、素敵な想い出の記憶が増えるのかもしれないな~。

と思った吉野でした。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。


追伸:

あんまり素敵な接客でしたので、お礼のメールを送らせていただいたら。

すぐにお返事をくださって。

メールの最後には、

「心を頂き・心に感謝 (^人^)」

ですって!! しびれちゃいました。(>_<)








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/412-687d7728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

