YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイの決め手はここにあり。

20090225-2.jpg


吉野です。(*^_^*)



今日はエンビロンの勉強会でした。


第26回日本美容皮膚科学会総会で、

エンビロンの開発者DRフェルナンデスが発表された内容について。



担当の美白の王子こと竹村さんと、

サブマネージャーの向井さんに研修していただきました。

(>_<)




今回は、皮膚の健康回復についての発表だったそうです。



とっても勉強になりました。

「ずばり!!すごいぞエンビロン~!!」

ってさらに思っちゃうくらい。




では、研修の内容をちょっぴり書いてみます。



みなさん紫外線が皮膚の健康を害す。

これはご存知ですよね~。(●^o^●)




これは、もちろん周知の事実。

「じゃあ~。一切、紫外線浴びない方がいいね~。(>_<)」

っておもっちゃいません?




ところが、そうじゃ~ないんです。




私達の体に必要なビタミンDは、実は90%以上、

紫外線B波を皮膚が吸収することによって生成されます。ヽ(^。^)ノ




ビタミンDが不足すると、骨粗鬆症、前立腺、腸、

乳がんにかかる可能性が増加するんですね~。




え~しわよらない代わりに、がん?!~。(T_T)




「紫外線はある程度必要、でも老化が~。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうしたらいいの~?(T_T)

紫外線浴びつつ綺麗でいるなんて・・・。ちょっと奇跡的?!」




なんて思ってしまいますよね?



いえいえあるんです。(^^♪



それは、肌に


ビタミン(パルミチン酸レチノール)


を送り込むこと。(●^o^●)


もともと肌は自然に、このパルミチン酸レチノールによって、


肌自体の機能を高めているんですよ~。




細胞の寿命をのばすんです。


肌の老化を防いだりするんです。


シミとかしわとかたるみとか。



ニキビの炎症にだって、肌の能力を強化することが大切なこと。





通常ビタミンA(細胞寿命をのばします。)は、

細胞内のビタミンAの91%を占めるパルミチン酸レチノールとして

皮膚に貯蓄されているんですね。

ダメージを受けないために自然に肌がしていることなんですね。




ところが・・・。



皮膚細胞に紫外線が当たると、

なんと20分以内に貯蓄レベルは一気に40%も低下するそうです。




だから、紫外線に当たる機会の多い方だけでなく、

私達は慢性的にビタミンA欠乏症の可能性も・・・。




キレイの決め手はここにあるんですね!!(●^o^●)



エンビロンの製品には、この「パルミチン酸レチノール高配合!!」

最も効果的な方法で、肌に欠乏しているビタミンを送りこむというわけです。




だから、皮膚のダメージを軽減し、綺麗をキープ!!


お~すごいじゃないか~。エンビロンと思ってしまった吉野でした。


ちょっと長くなりましたので・・・。続きは次回に…。(@^^)/~~~



20090225-.gif





↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/41-b112e791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

