YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍馬のごとく

吉野です。(^-^)

20日の土曜日に開催予定でした講演会、

無事終了することができました。



先日の講演会は、

私も所属させていただいております異業種グループ

「純Iの会」 で主催したものだったんですが・・・。


たくさんのお客様にお越しいただき

素晴らしい時間を過ごすことができました。

ホントにありがとうございました。(●^o^●)


講演会の題材は、

「龍馬の如く自分らしく自由に生きる!!」

だったんですけど。


自分らしく生きるって、とらえ方によっては「自分の思うがまま」

という意味になっちゃったり・・・。

自分らしくって?どういう意味なんだろ?って考えると・・・。

答えを出すのって、結構むずかしいですよね~。

ほんとに自分がやりたいこと、

険しいハードルがあったとしても臨みたいことってなんですか?

と聞かれたとしたら?

自分だったらどう答えるだろう?



講演会で教えていただいたことは、やっぱり

「他喜力」だったんです。


誰かに喜んでもらえることで、

自分がホントに輝くことができるようになるんだ~。

っていうこと。

とってもわかりやすく、とっても感動的に!!


自分の「魂」が喜ぶ生き方を見つけられたら、

ホントに自分らしい、自分にしかできない事に出会えるようになる!

と、また改めて思えた講演会になりました。(●^o^●)



いろんな方に出会えた幸せ。

かみしめた一日だったんです。






今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| セミナーから学んだこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(^-^)

吉野先生はじめまして。神奈川県在住のmikiと申します。
エンビロンのHPのエンビロン取り扱いサロンでピュアローズさんの事を知り、時折HPをのぞかせて頂いてます。が、最近は毎日吉野先生のブログを読ませて頂いております。今回コメントしたのは、最近CM放送されているペヨンジュンさんのCMはご存じですか?
お水に笹の葉を入れてのお持てなし…?的な話なのですが、そのCMを見た時に一瞬吉野先生(お会いしたことが無いのでブログの吉野先生)が思い出され、思わずメールしてしまいました。

意味が分からないかも知れませんが、遠く神奈川にも吉野先生(ピュアローズさん)のファンがいるので、いつかどこかで吉野先生に会える日を楽しみにしながら、三年後神奈川でサロンを開業出来れば…と日々思っております。

それまでの間に、自分の心を成長させるためにも、吉野先生がお薦めしている本を一冊づつ読んでいこうと思ってます。

吉野先生・スタッフの皆様お体大切にされて下さい。

| miki | 2010/02/23 15:41 | URL |

ありがとうございます。(^v^)
すごくパワーをいただけたコメント。
うれしいです。

ブログ読んでくださってるんですね~。
何かお役に立てていればうれしいのですが・・・。

頑張って更新しますので、
また見に来ていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

気温変化の激しい時期でございます。
お体大切にされてくださいませ。

| 吉野 | 2010/02/24 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/409-b83ede8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

