YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心を揺さぶる一言 一覧

“あなたの心を揺さぶる一言”からブログを読んでいただけるように

“心を揺さぶる一言一覧”のページをつくりました。

あなたの心に届きますように…。



◆一秒、一分、一時間、一日、一年  積み重ねる大切な時間を、
あなたと共に。精一杯今日を生きよう。



◆何度でもやり直せばいい。忘れないで、どんな時も。
誰にもあなたの夢は、消せないということを…。



◆一番大切なことは…。けして特別な事でなくていい。
あなたの想いを伝えるだけで それでいい。



◆「おかあさん。」 とつぶやくだけで、心が温かくなった。
ありがとう。おかあさん。もう泣かないよ…。



◆あなたに出会えなければわからなかった事。
それは、一日の時間、その尊さです。



◆私が泣いている時、あなたがつぶやくように歌ってくれたあの歌を…。
今日、つい口ずさんでいた。なんだか心が温かくなった…。



◆大好きな人の笑顔を見て、「おもわず誰かに感謝を伝えたくなった。」


◆豪華で優雅な食事よりも…。大切な人が側にいて、手をのばせば、ふれられる。
そんな距離が幸せにちょうどいい。



◆大切なあなたが笑ってくれた。ただそれだけで、涙が出た。


◆心から信じてほしい。
人は誰でも、本当に望むことを叶える力があるということを。



◆たった一人の力を…。心から信じることができた瞬間。


◆あなたのその笑顔で、照らしてください。強くこの想いをつらぬくために…。


◆大切な人に伝えたい想いがここにある。


◆人は人に支えられ生きていると思った。
あなたの生き方にふれて心が震えました…。あなたがいてくれて幸せです。



◆深い喜び、大きなしあわせ、心を変え、生き方を変える。
生きている間…。生きている限り…。



◆夢をカタチに変えるとき。
経験があなたを豊かに育み、また会いたいと想う人になる。



◆心のままに生きる。「今」この瞬間に感謝して。


◆新たなる旅立ち。夢を夢で終わらせないために…。


◆魚と野菜と、ここにしかない笑顔とやさしさが、あふれていた場所。


◆遠まわりや足踏みが人生を深め、何事にも幸せの種が隠されている事を知る。


◆あなたが教えてくれました。美しいと感じる心をありがとう。


◆あなたの大切なものを見つけるために…。私にできることはありますか?


◆大丈夫。いつでもあなたの側にいて…。ずっとずっと見守っているからね。


◆涙を心にそそいで、笑顔で翼をつくり、生きる力に変えていく。


◆キレイの明日は、毎日守る。明日の笑顔がきらめくように。


◆あなたの綺麗を育むために。幸せを運ぶビタミンがここにあります。


◆鏡はあなたの姿を映し、言葉はあなたの魂を映す。


◆「あなたがいてくれてよかった。」この言葉はすべてを癒す薬です。


◆いつだって幸福はいま、ここにある。あなたに見つけてもらうのを待っているのです。


◆今日を精一杯、大切に生きよう。あなたが生きている。それが何より大切なこと。


◆コツコツ生きてきた正直なあなたに。「あなたがいてくれてよかった」って伝えたい。


◆目に見れない「愛の種。」ココロでみたら見えてきた。


◆信じて下さい。幸せはいつもあなたの側にあるのだから…。


◆忘れられない大切なこと。必ず未来を創る力になる。


◆目に見えない愛の形。気付かずにいた優しさが必ずそこにはあるのだから…。


◆ごく普通の「今日」が…。あなたの笑顔で「特別な日」に変わる。


◆乗り越えるのが辛いと思うほどの悲しみも、涙が溢れてやまないほどの喜びも、共にあなたの心を磨くのです。


◆いつだって、どんな時だって、あなたは1人じゃない。この想いどうかあなたに届きますように…。


◆目を閉じれば、いつでもあなたが側にいてくれる。あなたの声を、もう一度心の耳で聞きたいと思った。


◆心が折れたとき、支えてくれたのはあなただった。


◆あなたが心から笑って、幸せになれる場所。それはあなたが幸せにしたい人の側にある。


◆好きなことを、がむしゃらにやってみる。生きていると心から実感できるまで。


◆支えてくれる人がいる。あなたがいるから、私はここに立っていられるのです。


◆力を抜いて生きていく。だって、あなたはあなたでいいんだから。


◆自分の信じた道を行く。揺るぎない強い心を支えにして。


◆幸せになる方法は、みんな知っている。一歩踏み出せばそこにあるということも。


◆あなたの歩く道を照らしてくれた人がいる。あなたの背中を支えてくれた人がいる。
心を開いて見えてくるものはなんですか?


◆喜びも、悲しみも、笑顔も、涙も大切なんです。あなたが精一杯生きた証なんだから。


◆あなたの大切な人に「心から愛しています。」と抱きしめて伝えてください。


◆懐かしさと温かさと優しさがあなたの笑顔にあふれていました。


◆「人の一生はそれ程多くの事を満たしてくれない。けれど夢を見た人は人生は果てないもの。
死語も生き続ける。」 ココ・シャネル



◆苦しみと悲しみの先には、大切な人の笑顔があると信じて。


◆あなたのキレイを育てるのは、どんなことでも思いきり楽しむあなたのココロです。


◆夢に向かって生きる自由。それを決めるのはあなたです。


◆あなたの命の輝きは、人の心を動かす力になる。


◆人生の一瞬一瞬を輝かせて生きる。いままでも、これからもずっと・・・。


◆その歌が・・・過去と未来を見せてくれた。明日を変える力をくれた。


◆今日、私はあなたのために生きている。あなたの笑顔のために生きている。


◆魂を込めて生きていく。強く、広く、深く、真っ直ぐに。


◆人生の輝きは、見えないところで磨かれる。


◆あなたの優しさでココロの桜は満開です。


◆未来へ。一歩踏み出す勇気。真の情熱は命を輝かせるのだから・・・。


◆DREAM CAN DO 夢は必ず叶う。


◆誰にでもできることを、誰にでもできない強い意志でやり続ける。


◆気持ちを込めたたった一言。若草色の春を運んでくれました。


◆人との出会いで心がとける。仲間ってホントに素晴らしい。


◆堅く閉ざされた扉を開くのは、あなたの想いの強さです。


◆目に見えない本当に大切なものを 想いを込めた言葉が見えるようにしてくれる。


◆「愛」の翼は「時」を超える。


◆あなたの眼には、何がうつりましたか?あなたの心には、何が見えましたか?


◆幸せの扉、あなたが開いてくれました。


◆誰の人生も特別で、誰の人生も輝く可能性があるのだから。


◆こもれびの優しさ、夜光の美しさ 溢れる想いがその絵には刻まれていた。


◆頑張って 前を向いて いつも笑顔で生きてゆく。


◆いくつになってもわくわくを忘れない。そんなあなたは素敵です。


◆未来へはばたく勇気をだして・・・。幸せの翼は、あなたの背中にもあるのだから。


◆過ごす時間の価値を決めるのは誰でもない。心に翼をつけたあなた自身です。


◆強く。切なく。美しく。また命をつなぐ旅をする。


◆いにしえの時を超えて。幸せを願い続ける想いを運ぶ。


◆自分のためじゃなく誰かのために。奇跡を起こす力を抱く。


◆可能性を信じる心が、人生を輝く物語に変える。


◆特別なことは何も必要ない。夢を胸に、ただ前を向いて精一杯生きる。


◆一歩づつ一歩づつ。未来へ。進化し続ける。


◆笑顔を運ぶお菓子には、愛が溢れていました。


◆毎日笑って、楽しみながら。幸せの笑顔が、また幸せを運んでくれるのだから・・・。


◆お母さんの優しいまなざしが・・・。お母さんの背中をなでる温かい手のぬくもりが・・・。おおらかな笑顔と、強い心を育ててくれました。


◆「命の大切さ」と「命の輝き」を教えてくれるそんな場所。


◆澄んだ瞳と心の美しさは生き方を磨く。


◆過去に未来を背負った人がいる。過去に幸せを運ぶ力をくれた人がいる。


◆人生で一番大切なもの。心を寄り添うあなたとの時間です。


◆毎日キレイはつくられる。あなたの体で、そしてあなたの心で。


◆内から放つキレイのオーラ。あなたの笑顔に、優しさがこぼれています。


◆枯れない心が、枯れない艶肌をつくります。


◆たった、一文字の物語。心を深める響きを込めて。


◆ゆっくりと時間をかけて命を育み、美しい時間を重ねて生きていく。


◆心を結ぶ幸せを運ぶ人でいてください。あなたの笑顔を必要としてくれる人がいます。


◆心を照らせば、未来が見える。幸せの扉は、あなたの心が開くのだから。


◆忘れてしまった大切な事を思い出す時、過ぎていく一日の尊さに気づかせてくれる。


◆今日のあなたも、明日のあなたも大切なんです。輝く笑顔があなたを変える。幸せの扉は、すぐそこなんだから・・・。


◆大切にしてほしい。今日しか出会えない笑顔。今日しか出会えない涙。この瞬間は一度きりなんだから。


◆うれしくて、うれしくて。あなたが、ただここにいることがうれしくて。


◆あなたにしかできない「本物の仕事」はあなたの心が決めるのだから。


◆千鈞(せんきん)の重みを持つ言葉。心を込めて、あなたに届きますように・・・。


◆あなたがそこに元気でいてくれる。笑っていてくれるだけで、幸せな人がいることをどうか忘れないで。


◆幸せを見つけるためには、新しいものが必要なんじゃなくて、新しい心の目を持つことが必要なんだと教えてくれた人。


◆日常の幸せは、まったり、ゆっくり流れている。


◆あなたはいつだってもっと輝くことができる。だって、新しい今日は毎日、新しく始まるんだから・・・。


◆優しい嘘をつく人は、ひだまりのような人でした。


◆未来に、あなたがなりたいあなたが待っている。


◆あなたはいつだってもっと輝くことができる。だって、新しい今日は毎日、新しく始まるんだから


◆人を深く愛せば、あなたの心に「強さ」が生まれ、人に深く愛されれば、あなたの心に「勇気」が生まれる。


◆心はあなたの体の一部だけど・・・。心があなたの全部を動かす力を持つのです。


◆誰だって「たった一つ、大切な命。」あなたの代わりなんて誰もいないんだから。


◆誰だってどうしようもなく心が弱くなることがある。誰だってどうしようもなく泣きたくなることがある。思い出して欲しい。たった一つの愛が命を救うコアとがあるのだと言うことを


◆今日も、明日も素敵な出会いが待っている。想いを込めて,心を添えて,前を向いて歩いて行こう。


◆なんどでも、なんどでも・・・。あなたの心を運んでくれる手紙をありがとう。


◆その人の優しさは,生き方そのものでした。その人の美しさは、魂の美しさそのものでした。


◆見えないところでキレイを守る。美しさは見えないところで磨かれる。


◆幸せの種を蒔きたくなったら、毎日一杯笑ってください。幸せの種を咲かせたくなったら喜んで、そして毎日感謝してください。


◆本気で生きたら、本気で泣ける。本気で生きたら,本気で笑える。命の価値に気づくのはそんなときかもしれません。


◆「あなたはあなたであればいい。」


◆「自分のためじゃなく,相手のため。自分のためじゃなく,誰かのため。」


◆いろんな扉を,怖がらずに開けてみる。見たことの無いような美しい景色に出会えるかもしれないんだから・・・。


◆未来を魅せてくれる人。過去を光に変える人。














| 心を揺さぶる一言 一覧 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/40-11d870a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。