YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動のチョコレート

吉野です。(#^.^#)

今日は大好きな「お取引先様」の事を書いてみたいと思います。



月に一度はご訪問いただくこの方は、スタッフの事を気遣ってくださって・・・。

移動移動でタイトなスケジュールの中、お土産を買ってきてくださるんです。



いつも食いしん坊なピュアスタッフは、今日もチョコレートにメロメロ。(^・^)





でもほんとにメロメロなのはこの方のお人柄。

以前こんなことがあったんです・・・。



新型インフルエンザの大流行で “大阪でマスクがもう全然無い”

とのニュースがテレビで流れるようになったある日。

この方からお電話があったんですね。

商品のご説明か新商品のご案内かな?と思っておりましたら・・・。



「大阪で新型インフルエンザが大流行して、

 マスクがどこに行っても無い、とテレビで見まして。

 北海道でしたらまだありますので、いつでもマスクお送りできますよ。」


「他に何かお困りの事ございましたら、
ご遠慮なくおっしゃってくださいね。」



新商品の案内でもなく。

商品の説明でもなく。


お電話いただいたときにお話しいただいたのは、

スタッフの体の心配とマスクのお話。



このお言葉にスタッフ一同大感動。

「北海道から私たちの体の事をご心配いただいて、

 マスクの事でお電話いただくような素敵なメーカーさんなんですもの。

 私たち、この素晴らしい製品を1人でも多くのお客様に

 知っていただけるよう頑張ります!!」(#^.^#)


スタッフは製品の良さはもちろん、

この方のお人柄に感動して、製品に惚れ込んでいるようです。


やっぱり、 人に感動をあたえるのは「生き方」 なんだな~、

と思いました。ヽ(^o^)丿


大好きな人たちに囲まれて

お仕事できる幸せをかみしめた吉野でした。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。










↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/389-0af5405a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

