YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめまき

吉野です。(>_<)

もうすぐ豆まき~。


お寿司やさんの広告に

って書かれているのを読んで、

サロンのみんなで、豆まき話題で盛り上がりました。ヽ(^。^)ノ



山口出身のあずみちゃんは、


ですって~。



優しいあずみちゃんは、とっても感動屋さん。

巻きずしに感動して、大阪?のこと

好きになってくれたみたいなんです。ヽ(^o^)丿



その土地土地の習慣にふれて、

その土地ならではの人の優しさにふれることができる。

こんなふうに考えて、

その土地ごとの風習を慈しむ事の出来る人って素敵です。\(◎o◎)/!


やっぱり、あずみちゃんてやさしいんだな~。

と思った吉野でした。




追伸:その1
環ちゃんといっちゃんちの豆まきは、豪快なんですって~。
ふだんは別々のご家族も、
みんなで集まって豆まきするんですよ~。
あみだで鬼を2人決めて、鬼はちゃんちゃんこを着ていったん外に出て。
ドアを開けた瞬間から豆まきが始まるんだそうですよ~。
ご家族で楽しむ豆まき~。楽しそうですよね~。ヽ(^o^)丿
家族を大切に思うイベント。
毎年楽しんでほしいな~と思いました。





追伸:その2
一年無事に過ごせるように、年齢より一粒多く豆を食べるのは・・・。
ちょっと量的に厳しくなってきた吉野です。(笑)(^・^)


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。(^・^)






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/384-a5a0cc28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

